スポンサーサイト


5/21 :どちら様もセンキュ

いつもお立ち寄りありがとうございます。

今日も天気が良いのですが、このまま家にいて・・SSの更新をしてしまいそうです。
皆様はいかがお過ごしですか?


今週はDo You(終わるはずだった)の更新ばかりでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?

来週は・・・
来週も引き続き、Do Youの更新?と考えていたのですが、
たまには何か違うお話も書きたい!!

・・とおもって書き始めたら・・中編になりそうなので・・とりあえず下書きで保管中です
なので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

結局何が更新されるかわからずすみません。



コメントくださった皆様
お返事書きましたのでお立ち寄りください。


K.S.様/みり様/りん様/煉夏様/常葉様/hamuchu様/norin様/プータロウ様



プータロウ様
はじめまして、毎日来ていただいているようでありがとうございます。とてもうれしいです。「社長の陰謀」も「Do You」もちょっと切ない方向になってしまい・・すみません。切ないのを楽しんでいただきたいのです! きゃぁ~プータロウ様もセス好きですか?嬉しいです。私もセス好きです・・本気でセス×キョにしてしまいそうな勢いでした。これからもよろしくお願いします。


norin様
こんにちは、長いコメントありがとうございます。とてもうれしいです。金髪×緑目の彼氏様のお話ありがとうございます。Do youと社長の陰謀 両方でポロポロ泣いていただき・・(嬉しいです・・)←嬉しいです?で良いのかしら・・すみません・・かも知れないですね・・ちょっと適当な日本語が思いつかず・・すみません。引き続き楽しみにしていただけると嬉しいです。


hamuchu様
>セス…素敵すぎます!!惚れました
→きゃぁ~嬉しいです。私もセスほれぼれ・・あれ?蓮キョだよね・・私と思いながら更新しています。これからセスが再登場するので楽しみにしていただけると嬉しいです。


常葉様
えぇ~なんとか・・すれ違わないように・・・行く予定なんですが!!でも・・妄想する人(私)が事件好きで、もちろんすれ違いも大好きで・・実はこの先心配です。
違っていたらすみません・「→両片想い←」のtokiwa様ですか?


煉夏ちゃぁ~ん
昨日はであえてよかった!妄想ブログの妄想会たのしかったですねえl~今週は忙しいと思っていたけど今月が忙しそうです(泣)また逢えたら遊んでね!
そしてドSですみません。そろそろサイト名をドS遊yuNとかに変えたほうが良いだろうか?


りんちゃ~ん
占いの結果がよかったといっていただき嬉しいです~しかも、毎朝出勤前にチェックしていただけるなんて感謝感激です!また遊びに来てくださいね~
今週は忙しくてサイトにお邪魔できませんでしたが、これからSS書いてまたお邪魔しますねぇ~


みりちゃ~ん
怪我しているのにアルコールダメだよ!→そうだよ!!
間接いたくなっちゃうよ→大爆笑!!そりゃ・私のことだ!!(笑)
蓮がDVD見るかどうか・・それは秘密よぉ~続き・・どうにかしないと・・まだ考えていない・・すごい状況だ・・来週は何を更新しようかなぁ~また、遊びに来てねぇ~
あっちにもコメントありがとう!昨日は・・更新がへんてこりんだったんだよね・・


K.S.様
こんにちは、とても長いコメントありがとうございます。「うたわれるもの」の1話を見つけることができたので今見ながらコメント書いています・・残念ながら英語の吹き替えに英語の字幕・・え?なんで?と思いながらみています。まだ、ハクオロさんが到着したばかりでどんな展開かまったく先がわかりません
あ・・2話からは日本語なので順調にみられそうです。
手の怪我の心配していただきありがとうございます。意外と浅いけがだったので血がジョボジョボ流れ落ちましたが・・傷自体は小さかったです。 ※まだ、つまみ食いされる気配もなく順調ですよ(笑)今白いトラが出てきました・・あ、なんだかんだで4話め突入です・・





素敵なコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
