

社長の陰謀(78)

コメントを沢山いただきましたので
お礼にアップします~(お礼になるか不安ですが・・)

※コメントくださった皆様~お返事遅くなってすみません~


それでは陰謀の世界へ・・いてらっしゃい~





最上さんの瞳が時折不安そうに揺れるのを何度か目にした。
だが、セスに言われた一言にこんなにもブレーキを掛けることになるとは思わず、蓮は葛藤していた。

敏感な彼女が気が付かない訳がない・・・・
俺が彼女を近づけないようにしていることを、彼女は黙ってそれを受け入れてくれている・・

そばにいると抱きしめてしまいそうで、自分の想いを持て余していた。
彼女のそばにいて手出ししないでいるには、距離を取るしか他に方法がなかった。
2人しかいない室内で、好きな娘を抱きしめればどうなるのか・・
自分がどうしたいのか・・そんなことはわかりきっていた。

「はぁ~・・」

『素性を明らかにしてくださいね、クオン・ヒズリ』
セスの言葉が嫌になるほど心を支配する。

衣装合わせで見せたキョーコの美しさに・・
可愛らしい表情に・・
手を出さずにいられる自信がない
かといって素性を明らかにできるほど、まだ心の準備はできていなかった。

最上さんの大切にしているコーンの石・・・・
コーンからもらったと言って、大切にしてくれていたことにどれほど喜んだことか・・

クーヒズリの息子であること・・コーンであること・・
どちらも彼女に伝えるにはリスクが大きかった。

言おうと思えば思うほど、しらずに彼女との距離を取っていた。
明日の夜社長室に一緒に行くまでに・・俺はこのことを最上さんに伝えることができるだろうか・・

彼女の不安そうな顔が何度も頭の中を横切る
そんな顔をさせたくないのに、近づいて抱きしめることもできない自分にもどかしさを感じていた。

・・どうにかしないといけないのに、怖くて動きだせない。

クーの息子であること
コーンであること

そのどちらも蓮の枷となっていた。


アルマンディのパーティーが数日後に開かれる。
彼女の不安を少しでも和らげてあげたいのに、そのすべが見つからない。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
