

Do you miss me(50)

部屋に戻ると2時を過ぎていた。
テーブルの上に置いていった携帯電話を手にすると、着信もメールも届いていないことに落胆してすぐにシャワールームに向かって心を落ち着かせた。

疲れた体に暖かいシャワーの粒があたると、今日1日の疲れが流されていくような気がして、しばらく何もせずにシャワーに打たれながら立っていた。

鏡に映った自分の疲れた顔に視線を向けると、ふと、胸のあたりに小さな赤い痕があることに気が付いて指で軽く触れる。
その傷のような痕がいつ付いたのか思い出すとその時の情景が鮮明に蘇った。

いつもの優しい笑顔が一段と優しくなった。
かすれた声で何度も 好きだと 言ってくれた・・・
私は・・・・

・・何をしているんだろう・・

俺が愛していることを・・忘れないで・・

そう言ってくれたのがつい数時間前だった。もう何日も何週間も前のような気がする。
その想いがもう変わっているのかもしれない。
電話がないことがその証拠とでも言われたようでキョーコは急に怖くなった。


「・・・・会いたいなんて・・メールしなければよかった・・」

明日美森との撮影を終えると、次は鹿児島に移動しなければならない。
東京に戻るのは1週間後・・・・
敦賀さんに会えるのも・・早くて1週間も先になる・・

今までと違うのは、その先の予定を知らないということ・・
きっと敦賀さんはスケジュールが隙間なく詰まっているはず・・
話をする時間も、もうないのかも知れないと思うと涙がこみ上げてきた。

胸に残ったこの痕が消えてしまった時、蓮との関係が完全に終わるような気がして、キョーコは痕を守るように手をあてると、祈るように瞳を閉じた。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
