スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do you miss me(49)

蓮は、短く書かれている文面を見て、小さなため息をついた。
今日は電話がないと思うと、どうにもできないほどの寂しさがこみ上げてくる。

「・・明日・電話します・・か・・」
短い文章と、メールの内容から彼女が仕事中なのかもしれないと冷静に思いながらも声が聞けなかった寂しさを埋めることはできなかった。

目を閉じれば鮮明に浮かぶ彼女の笑顔にズキリと喉から胸にかけて痛みが走る
そっけないほどの短いメールが、これほど自分の心に突き刺さるのかと彼女への想いをあらためて自覚した。

蓮はウイスキーを飲みながらTV番組をつけ、映像だけをただボーっと眺めていた。
手に持ったままの携帯電話を片手で閉じたり開いたりして落ち着きなく動かしているとその行動にも疲れて、携帯電話をテーブルの上に置いた。

いつの間にか空になったグラスにウイスキーを注ごうとビンを持ち上げると、すでに飲み干して空になっていた。
気だるいからだをソファーから引き剥がすようにして立ち上がると眩暈がして目頭を押さえた。怪我のせいなのか、飲みすぎたせいなのか、しっかりしない足取りで戸棚に向かうと置いてあるウイスキーに手を伸ばしてグラスに注ぎ始めた。

飲みながら蓮はずっと考えていることがあった。
待ってる と返信するべきなのか、自分から連絡をするべきなのかそんなことを考えているといつの間にか時間が過ぎ、テレビ番組が3時をつげた。


考えが纏まらないまま携帯電話を手にしてメールの返信ボタンを押すと不自然なほど改行マークが入っていることに気が付いてメールをスクロールする。


―――――――――
明日、電話します















本当は・・

会いたい・・

です
――――――――

「本当は・・会いたいです・・って・・」
メールを食い入るように見つめる
心の奥から何か熱いものがこみ上げてきて蓮の心を支配すると息苦しいほどの切ない想いが体中に広がった。

なぜ・・
なぜ・・俺は彼女の気持ちを疑ったんだろう・・・・

携帯電話を強く握りしめると蓮は酔いはじめていた頭が急速に覚醒するのを感じた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。