

Do you miss me(48)

美森が部屋を出ていくと、春樹がばつが悪い顔をして立っていた。

「キョーコちゃん・・ごめんなさいね、・・その私の部屋に来てもらえるかしら?・・できれば今日中にチェックを入れて、明日の朝一にはアカトキの社長に連絡を入れたいのよ・・それとLMEの社長にも了承をいただきたいし・・」
芸能界では時間が勝負と言うことがよくある。しかし今回のように今日の今日ということはほとんどなかった。

「その・・そんなに急ぐのには・・何か理由があるんですか?」
疑問に思ってキョーコが尋ねると春樹が大きく頷いた。

「そうなの・・実は不破君が6か月連続で首位を獲得しているのでその記念パーティに間に合わせたいみたいなの・・あ、この話は本人には内緒よ?実はサプライズにしてあるらしいの・・それで、その日付って言うのが今週末なの・・」

「え、それって・・あと3日しかないじゃないですか・・」
キョーコは驚いて見つめかえすと、彼女も承知していると言わんばかりに苦笑していた。

「・・そうなの・・だから急いでいて・・ほんとうはプロモーションのカバーにしようと思っていた撮影だから急ぎではなかったんだけど・・安芸さんがあまりに良い出来だからって社長に1枚送ったのよ・・そしたら・・それを使いたいって言ってきてね・・本当に急でごめんなさいね・・・・」
春樹が小首を傾げて、心底困った顔をしてキョーコを見つめた。

「それで・・今部屋に来てもらえるかしら?」

「あ・・はい・・あ・・その・・2~3分待ってもらえませんか?支度したらすぐに伺いますので・・」

「えぇ、わかったわ・・なるべく早く来てね・・」
春樹が嬉しそうに微笑むのを見るとキョーコは小さくうなずいた。

「はい・・直ぐに伺います。」

話が終るとキョーコはドアを閉めて携帯電話に素早く手を伸ばした。
すでに23時も過ぎている。
電話するほどの時間は取れない・・
・・何を言えば良いのかも・・まだ考えていない・・

ただ・・会いたい・・

それ以外に思うことはなかった。

キョーコは携帯電話を手にすると手早くメッセージを入力し始めた。

『明日、電話します』短いメッセージを見つめキョーコは考えこんでいると知らずにEnterキーを押し続けていた。

その空欄の行に伝えたい想いがあふれ出す。
最後にどうしても伝えたかった一言をのせると、メールの送信ボタンを押し携帯電話をその場に残して春樹の部屋へ向かった。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
