スポンサーサイト


ACT.175 ヒール・シック 本誌妄想(前編)



「カイン・ヒールって 一体どこの大道芸人だったっけ?」

村雨が挑発的な視線を向けて言葉を投げつけると、ペットボトルを手にしたままセツが振り返った。
露出の高い服装の合間から見える肌が、やけに白く見える。
力強いセツの瞳に捉えられ、村雨はドキリと心臓が脈を打つのを感じた。



「クス、それって・・私に訊いているの?それとも・・独り言?」
良く通る声が村雨の心に響く。

「君に訊いているんだよ・・名前・・教えてもらえるかな?・・俺は・・村雨・・」

「・・・・セツカ・・」
間を置かずに名前を言うと村雨が片眉を上げた。

「ふぅ~ん、セツカちゃんね・・よろしく。・・ところで、君とカインはどんな関係?」
すっかり彼女に興味をもった村雨は、カインと彼女の存在が気になっていた。

「別に関係ないでしょ?」
ペットボトルを両手に持ったまま、セツが控室に戻ろうとすると村雨はその手首掴んで行く手を阻んだ。

「・・もう少し・・話できない?」

「話なんてないわ?・・手、離してくれない?・・しつこいと叫ぶわよ?」
掴まれた右手を振りほどきながら、セツは冷たい視線を村雨に向けた。

「おっと、怖いね・・別に関係くらい教えてくれても良いじゃないか?・・それとも知られたらまずいような関係なのかな?・・・・君とカインは・・」

「クス・・そうよ、・・だから無粋な質問はしないでくれる?」
難なく質問をかわされた村雨はその答えに納得がいかず、再び挑戦的な視線を向けて話を続けた。

「へぇ~、じゃ君は彼の秘書のような役回りなのかな?・・まさかホテルも一緒で部屋も一緒なんてことはないだろうけど・・わざわざイギリスから連れてくるくらいだから・・よっぽどの関係なんだろう?」
キョーコは心の中で なんて、しつこい男なんだ と半ばあきれながら話を続けていた。どうしたらこの男を撃退できるか考えていると村雨の後ろに大きな黒い影が見え、ホッと一安心した。

「…Setsu」
身体に響く低い声に村雨が振り返った。
撮影前だというのにすでにBJが取りついているようなオーラを感じ、得体のしれない緊張で村雨の手が急に汗ばんできた。

「I’m coming」
セツが嬉しそうに短く応えると村雨の前から離れてカインの元へ駆け寄っていった。

まるで恋人同士が寄り添うように自然とセツカがカインの腰に手をまわす。それを抱きしめるようにカインが腕をまわすと、嬉しそうにセツはその肩に頭をのせた。

小声で何かを話している様子は誰が見ても恋人同士だった。
セツは見せつけるようにカインに甘えると、カインは柔らかい笑みを浮かべてキョーコを抱きしめた。

「さ、行きましょう?」
小首を傾げて甘えるようにカインを見つめると、カインはセツカの頭に大きな手をのせて髪をなでた。

「それじゃね、村雨さん・・」
キョーコの怪しいほど色っぽい視線が村雨を捉える。
その視線に落ち着かずいつの間にか息をとめていたことに気が付き村雨は大きく息を吸い込んだ。


「ったく・・・・どういう関係だ?」


・・・ていうか、誰が見ても恋人同士だよな?
何を期待していたんだ・・俺は・・


廊下に取り残された村雨は独り言を言いながら2人が去って行った廊下を見つめていた。







つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
