スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do you miss me(44)


蓮がタクシーから降りると、ステッキのような杖をついて立ちあがるところだった。
社はそんな蓮の姿をみて、その姿さえも絵になると思いながら近づくと、気配を感じた蓮は少し恥ずかしそうに笑った。

「社さん・・色々ありがとうございます。スケジュールの調整大丈夫でしたか?・・立ち仕事でなければ、仕事入れても問題ないですよ?・・雑誌の取材とか」

「蓮・・あのな・・安静の意味わかってるか?・・それに・・そうならないように医者が休みを取れと言ったんだ!・・・・だから休みだよ・・3日間・・・・」
社はその先を続けようと、口を開きかけてやめた。

それは蓮が自分から言わなければ意味がないのかもしれない・・・・
そんなことを考えながら社は蓮に視線を向けた。

「・・そうですか・・わかりました。」
暗い表情の蓮を見て、社は預かっていた携帯を差し出した。

「キョーコちゃんから電話があったぞ・・お前のこと心配してた・・後で電話するから伝えてほしいって・・で、何があったか知らないけど・・・・お前に連絡してもいいのか?って訊かれたぞ?」
黙って聞いていた蓮の表情が見る見る穏やかな表情になっていき、先ほどまで見せていた暗い雰囲気が影をひそめると瞳を細め切ない表情をしていた。

まったく・・キョーコちゃんはすごいよな・・
蓮にこんな表情をさせるなんて・・


「・・最上さん・・今、仕事中・・ですかね?」

腕の中に抱きしめることができないなら、せめて声が聞きたかった。
どうにもできないほど彼女の声が聞きたい・・。
・・抱きしめたい・・・


「・・たぶん仕事中だと思うぞ?・・一応22時ごろには蓮が自宅に戻っているから、また電話してほしいと、伝えておいたけど・・まぁ・・それまで我慢して待つんだな・・・・」

蓮は携帯で時間を確認した。
あと一時間・・・・

キョーコからの連絡をおとなしく待つなんてできそうになかった。
だが、手段がない・・・・

「あ・・それと・・・・ミレイさんが・・戻ってきたら連絡してほしいって言ってたけど、どうする?」

「・・そうですね・・電話しておきます。」

「そうか・・控室にいるみたいだけど行かなくて良いか?」

「ぇえ・・彼女よりも・・最上さんに会いたいので・・」
そう応えて クスと笑った蓮があまりにも色っぽい表情をするので社は赤面した。

まったく・・
こんな表情するくせに、なんで別れたなんて言うんだよ・・
そんなことできるわけがないのに・・・・

社は呆れたように蓮に視線を向けると、蓮が大切そうに携帯電話を握りしめていたるのを見て気付かれないように笑った。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。