スポンサーサイト


5/2 :どちら様もセンキュ

こんにちは、新連載の「愛していると言いたくて」はどうでしょうか?

さてさて、新連載が始まるということは、どれかが終わるのでは!!!
と、思っているのは私だけでしょうか?

そうです!!終わるんですよ!!

さみしいですね・・
長編はこのお別れがさみしいんですね・・(しらなかった)


コメント不要でコメントくださった皆様

お気遣いありがとうございます。
いつでもお返事書きますよぉ~
コメントありがとございました。



コメントくださった皆様


お返事かきましたよぉ~~~~~~
読んでいってくださいましぃ~


みり様/天音蓮華様/りつか様/りん様/ゆきひめ様





ゆきひめ様
前/後編にコメントのお気遣いありがとうございます。
きっとキョーコはこれからますます綺麗になる!が私の願望なんです!!そして蓮がどんどん慌てるとか・・キョーコがどんな役をやっても蓮だけは気が付く!これが私のツボなんです!
なので、ゆきの姫にはてんこ盛りで私の萌えを投入しました。家でぐっすり眠れているようでよかったです!


りん様
>4月中旬から仕事が忙しくて、今日も自主的な休日出勤だったので、ちょっとクテクテだったのですが、元気になりました。
→元気になっていただけて良かったです(泣)自主的に休日出勤・・なんて偉いんですか!私も見習わないと!と思いながらGW初日は一日中PCの前でSS書いていました。おかげでとても進みました。うおぉ~「社長の陰謀」確かにそろそろ終わりそうなんですが、読み直しですか?ありがとうございます。でも大変ですよ!!もう80話が接近中です。私も読み直さないといけないのですが、怖くて読み直せないです・・・


りつか様
先日は超~長時間・・某サイトではお世話になりました。とっても楽しかったです。しかも今回のいただいたコメントが素敵すぎて読んだ後にぶっ倒れて・・生まれ変わって立ち上がりました!!
こんなにほめていただいたら、お礼の文章書いている今もニヤニヤPC見ながら笑ってしまいますぅ~いやぁ~危険です!!一人でPC見ながら笑っている姿・・想像したくないわぁ~(怖すぎ)


天音蓮華様
新連載楽しみのコメントありがとうございます。なんだか気合が入ります。新開監督の企画やら馬の骨の登場、4年後なので2人の成長(偽装ですが・・)楽しみにしていただけると嬉しいです。


みりちゃん
いつもコメントありがとう!メールしちゃったから書くことが無いよぉ~(笑)
SS書いていると・・あら、びっくり登場人物が少ないことに気が付くわ!!
これから新連載に新たに何人の馬の骨を追加しないといけないのかと思うとちょっと凹みます・・
子猫の感想までどうもありがとう!はっ!確かにキョーコの洋服のこと書くのを忘れていたわ!学校帰りだったら、ちゃんとピンクのつなぎに着替えたって書かないといやぁ~スカートで木登り・・萌えるわ!!
ゆきの姫→十二単より重い・・衣装・・・可哀そうなキョーコ・・と思いながら書いていました。身動きできないキョーコ・・蓮が逃すわけもなく・・と行きたいところだけど・・本誌ではいつまでも紳士だからね・・もぉ~イライラするよね・・と言いながら本誌発売を心待ちにしていますが!!





素敵なコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
