

Do you miss me(43)



「・・あぁ・・わかった・・気をつけて戻れよ?」
本来なら一緒に病院まで行くはずだった社は、明日のスケジュールを確認しなければならず、コレクション会場から動くことができなかった。

蓮からの診断結果をもとに、今後のスケジュールを頭の中で整理しはじめるとマネージャーの腕のみせどころと言わんばかりの猛スピードで手帳をめくり、次から次へと電話をかけはじめた。

「あぁ・・これは・・いや、ダメだ・・こっちが先か?・・ん?・・でもって、うん・・この予定をここに・・ああ、ダメだな・・こっちにして、これを・・・・ひとまずこんな感じで調整できるか連絡・・と、その前に俳優セクションに連絡しないとダメだな・・」
ぶつぶつと言いながら携帯電話を片手にスケジュールと格闘していると電話が鳴った。

「お疲れ様です。LMEの社ですが・・」
仕事モードのまま電話に応じながら、スケジュールに視線を走らせる。
相手が何も言ってこないことを訝しく思い視線を携帯に向けると、その携帯電話が蓮の携帯だったことに気が付いてあわてて、相手の名前を確認した。

「きょ、キョーコちゃん?ごめん・・社です。」

「あっ、はい・・その・・名乗っていただいたのでわかりましたが・・その・・すみません・・私間違えて電話してしまったみたいで・・」

「いや、あってるよ・・蓮に電話してくれたんでしょ?」

「あ、はい・・その・・・・」
何か言いたそうにしている様子はわかったが、その内容に立ち入って良いものかわからず、先ほど入手したばかりの蓮の様子を伝えることにした。

「えぇっと、ニュースになってるいと思うけど・・蓮のやつ怪我して・・」

「あ・・はい・・・その・・それで敦賀さんの様子は・・?それが知りたくて連絡させていただいたんですが・・」

「今、病院での診察が終わって、3日間は安静にしないといけなくてね・・足首にヒビがはいったみたいなんだ・・今ちょうどスケジュールの調整中だったんで、慌てて電話に出たから、蓮の携帯と間違えて、ごめんねびっくりさせて・・・・実はキョーコちゃんが、蓮に電話くれるんじゃないかと思って預かっていたんだ、すれ違うと困るからね・・?」

その言葉にキョーコは、涙がこぼれそうになった。

「あの・・社さん・・・・その・・・・私・・まだ敦賀さんと・・お話させていただけるんでしょうか?」
キョーコの不安そうな声を聞いて2人の気持ちが離れてしまったわけではないことに社はほっとした。

「・・ん?なんで?・・当り前だろう?・・彼女なんだから・・」

優しい穏やかな声に堪えていた涙がボロボロと零れ落ちてきた。

自分がどれほど大切にしてもらっていたのか、改めて知った。
敦賀さんだけでなく社さんにまで・・・・

「あ・・・・あの・・またあとで電話しますと・・伝えてもらえますか?」

「もちろんだよ・・蓮・・待ってると思うから必ず連絡してやって?22時ごろには家に戻っていると思うから・・」

「その・・いつもありがとうございます・・」

「・・こちらこそ、蓮をよろしくね・・キョーコちゃん」


社さんの優しさが心に浸透する。


会いたいと思う気持ちが再びキョーコの胸を苦しくさせた。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
