スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛していると言いたくて(1)

新連載をのんびり始めてみようかと思います!
※ちょっとコメント追加しました・・なぜ文字がなくなった・・
犯人は自分しかいないので・・凹む・・(2011/4/29 17:25編集)


こんな設定ですよぉ~
ちょっとリクエストをいただき
蓮(24)×キョ(20)だけど交際は非公開というちょっとラブラブな感じスタートのはずですが
そうです!
私の大好きな馬の骨登場が・・何度かあると思いますが
ハラハラしながらお読みいただけると嬉しいです。

それでは、4年後の蓮キョの世界へいってらっしゃいませ

「もぉ、敦賀さん・・いい加減にしてください!」
キョーコが蓮に冷たく声をかけると、さらに蓮がうなだれた。

「・・そうは・・言われても・・複雑な俺の気持ちも察してほしいんだけど・・」

「ですから・・私が我慢することもあるんですから・・あきらめてください!今回も、絶対に変更はしませんし、これから先も変更しません!!」
キョーコがむきになって蓮に訴えかけると、蓮は諦めたように長いため息をついた。
すでに何度も話し合っているのに、蓮の中心は複雑に揺れ動いていた。

「はぁ~ぁ~~~」

「敦賀さん・・・・あきらめてくれました?」
あまりにも長いため息にキョーコは仕方なく振り返ると、首に巻きついた長い腕が少し緩んだ。

「まったく・・・・頑固なんだから君は・・」

「敦賀さんも・・そうですよ?・・クス」

俺はこの笑顔に弱い・・
・・でも、今回だけはどうしても引き受けてほしくなかったんだ。




愛していると言いたくて




「蓮、このシーンなんだけど・・ここをこうして・・あ、すまん・・・ちょっと、京子君、こっちに来てくれないか?」
新開監督が蓮と撮影シーンの変更を打ち合わせているところだった。
急に何かひらめいたのか、新開監督がキョーコも呼び寄せて話を続けた。

「でな、このシーンのこの部分なんだけど・・・・こうして・・ここで蓮が
彼女を突き飛ばす方が良いと思うんだよ・・だから当初予定していた『彼女を振り切る』じゃなくて、『彼女を突き飛ばす』にしてくれるか?」

蓮はその変更内容を聞いて素直にうなずきたくなかった。
仕事とはいえ、キョーコを突き飛ばすなんて考えたくもなかった。
そう思いながらも、仕方なく返事を返そうとしたところで、キョーコの提案に蓮は目を見張った。


「監督・・もしかして、私に遠慮していますか?・・ここは、おそらく敦賀さんの演じる龍也は、私に手をあげると思います。龍也がいくら大切に思っても彼女自身が自分を大切にしないんですから・・、いい加減に龍也の怒りも限界に達していると思うんですが・・・」

「ぅ~ん・・なるほどな・・・・そうだな。実は俺もその方が良いか考えていたんだが・・ただ、演技とはいえ、LEMに承諾してもらえるように、かけあわないといかんな・・」

「「なぜですか?」」

「・・なんだお前たち・・ずいぶん息がぴったりだな・・。役とはいえ蓮のイメージから女性に手をあげるのがOKか・・ってところだね・・京子君も蓮も、俺が振りで良いぞ、映像で何とかしてやるから・・・と言ったところで聞く耳持たないだろうし・・手加減なんて、お互い許さなそうだしな・・」

そう言われて蓮とキョーコは互いに視線を合わせ、そして新開監督に視線を戻した。

「そんなわけだから・・・・ま、あの社長なら快く応じてくれるだろうけど・・・・となると・・この演技は最後の方に持って行った方が良いな・・京子君の顔が腫れたらすぐに撮影に戻れないからな・・」

その一言に蓮とキョーコは再び互いの顔を見合わせた。
どちらもプロ意識が高いことを嫌というほど知っている。

手を抜くことなど許すはずがなかった。


「演技とはいえ、蓮に引っ叩かれたら吹っ飛びそうだな・・・・大丈夫か京子君?」

「え?・・あ、はい・・もちろんですが・・?」
キョーコが不思議そうな顔をして新開監督を見つめると、その顔がニヤニヤと笑っていた。

「あの・・・・監督?」
キョーコは不安になって監督に声をかける。

「いや、京子君は大丈夫そうだけど・・一人大丈夫そうじゃないヤツがいてね・・そいつの表情を見ていたんだ・・」
ニヤニヤと笑ったままその視線を蓮に向けていた。


「ま、京子君は傷がついても、貰い先があるみたいだから大丈夫だろ?むしろその方が好都合なんじゃないか?・・蓮・・」

その一言にキョーコは息をのみ、蓮は嫌な顔をしながら口を開いた。

「・・・・知ってて、わざと訊いていますね?」

「ちぇっ、ばれたか・・。」
悪びれることなくそんなセリフを吐くと監督はキョーコの肩に手をのせて、ニヤリと微笑んだ。

「バレバレなんだよ・・お前たち・・もう少しうまく隠せよ、俳優だろう?・・特に蓮・・京子に言寄る男が来るたびに、威嚇するのやめろよ・・」

「・・気が付くのは監督だからですよ・・他の人にはばれてない自信があります」

「・・ほぉ、そうか・・じゃ、面白いもの送ってやるから2人で仲良く見てみるんだな・・それを見た後に同じセリフが言えたら良いけど・・言えないようだったら公表した方が良いぞ・・京子君。」


「え?」
急に話を振られ、キョーコは意味が分からずあたふたとした。

すべてお見通しと言わんばかりの新開監督の態度に蓮は苦笑しつつ、自分の心の奥まで見透かされたことに恥ずかしさを覚えた。





(2) (3)  (4)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。