スポンサーサイト


4/23 :どちら様もセンキュ

いつもお立ち寄りありがとうございます。

あ!っという間に4月も後半・・・は、早い・・ですね。



コメントくださった皆様

お返事書きましたので、お読みいただけると嬉しいです。


みり様/上河睦月様/ネムコ様/K.S.様/04/21 00:48様/04/21 01:59様/真蘭様/真弓様

真弓様
素敵なコメントありがとうございます。ちょっといろいろ元気になれない小さな事件が勃発しており、真弓様のコメントを朝一番で読んでとっても元気になれました。ありがとうございます。しかも元気の素と言っていただいてうれしい限りです。私の方が元気をいただきました!携帯からプロフィルが見られないとのことだったので、久しぶりに見直しをしましたが、驚くほど何も書いていませんでした。わぁ・・びっくり・・です。この間の地震は震度3だったと思います。なので、長い揺れがずぅ~っと続いていました。真弓様のところは大丈夫でしたか?
(ここから先ちょっと違う方だったらすみません・・お名前が一緒だったので・・)以前、メンリクをしていた時にありがたくも修正のご連絡いただいた真弓様でしょうか?もしご興味があればリクエストしてください。違っていたら、無視してください。


蘭ちゃん
ぇ~ん・・会いたかったよ!って出会ったことはないんですがぁ!!蘭ちゃんが蓮だったらま、まさかの!マンションに無事帰宅できない方だったんですね・・奇遇ですね・・私もきっとそうです・・
また、蘭ちゃんのサイトにも通います!うれしいよぉ~


04/21 01:59様
>防犯カメラ対策で、根性で蓮さんがおうちまで・・・
→LMEなら絶対防犯カメラありそうですよね!・・そうするとキョーコは無事マンションに帰宅できたことに(ふぅ~一安心)って、自分で書いていたんですが・・。コメントありがとうございました。


04/21 00:48様
お、おそらくマンションまで「無事」帰宅できた・・と思います。


K.S.様
こんにちは、やはり蓮様ファンだったんですね!なんで、こんなにかっこいいんだ!と思わずにはいられないカッコよさ!尚も、時折見せる表情がかっこいいですよね思わずトキメキそうになります。私は「キョーコ」「蓮」「社さん」の順位付けです。コメントありがとうございました。


ネムコ様
こんにちは!!ヒノキまであるんですね!!大変です・・私はスギ花粉が終了するとずいぶん楽になりますが、まだ、右の鼻だけ・・なぜか花粉症?鼻づまり・・鼻水・・全部右側だけです・・なんで?棚から牡丹餅・・こっそり読み逃げしてすみません!調子が良くなったころにまた更新してくださいね・・遊びに行かせていただきます!!


上河睦月様
素敵なSSありがとうございます。ルンルンで速攻掲載してしまいましたよ!!中編・後編の件ですが、別途睦月様のお宅のコメントへ連絡を入れましたが、届きましたでしょうか?
もし、いただけるのでしたら掲載させてください!
Fortunの感想もありがとうございます。いったいどこが話の落ちだったのかよくわからない作品でしたが、なんとなくラブラブさせたかったので、作った品・・その割には皆様からご好評をいただき嬉しい限りの作品でした。次はどうしましょう・・と悩み中です。
それから、こんなところで先に報告もどうかと思いますが、リンクのご連絡いただいたお礼にSSをお届けしますね・・もう、できているのですが、細かい修正に時間がかかるのでもう少々お待ちください。


みりちゃん
えぇ~っと・・コメントの最初がいつも同じ気がして・・・たまには違う文章で始めようと考えている間に・・・えぇ~っとって『一人ごと』じゃないか!!一人突っ込み。
Frotuneが終って、次のラブラブ話をどうしようか・・考え中ですが・・だいぶ復活した。・・にしても文章のスランプからいまいち抜けていない気がして不調です。妄想は順調!早く形にしたいんだけど、もうちょっと待っててねぇ~
それと、夜中にくれたコメントはみりちゃんかな?お名前がなかったので、上の方にお返事書いておきました。




素敵なコメントありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
