スポンサーサイト


夜空 -蓮編-

君との距離 上河睦月様 へお礼のSSをお届けしました。
お届けしたSSは対になっていて、キョーコ編を送らせていただきました!

ずいぶんしっとりしたお話ですが、なぜか私のツボにはまり・・あ・・そういえば
最近私も空を見てないな・・と思って・・昨夜見ようとして・・そのまま寝てしまいました。
なかなか見上げる機会がないな・・と思っているとssに影響。

今のブームは「空」ですね・・次はなんだろう(独り言・・)


夜空 -キョーコ編- :君との距離 上河睦月様サイトでご覧いただけます。
夜空 -蓮編- :続きからどうぞ


蓮編の前にぜひ 君との距離 上河睦月様 のサイトへお立ち寄りいただきキョーコ編をみてくださいましぃ~


空を眺め、無邪気に微笑む女神がいた。

待ち合わせたわけでもないのに、まるで引き合わせるように身体が自然と事務所の屋上にむかっていた。


「わぁ~綺麗な星空・・・・」


愛らしいキョーコの声が聞こえてきて自然と顔がほころぶ。
空を眺めるキョーコの姿に、蓮は視線が釘付けになった。

・・また、綺麗になったな・・・・

「おっと、あ、あぶなかった・・・・」

キョーコがよろけたのを見て、慌てて近づくとその気配に気が付いてキョーコが振り返り、優しく微笑んで迎えてくれた。

「・・何が危ないの?」

「え、あ、あのちょっと転びそうになって・・・・つ、敦賀さん・・ですよね?」

ビルの窓明かりと街灯で、キョーコの表情がいつもより柔らかく見える。

日々綺麗になる彼女を自分のものだと言えないもどかしさに苛立ちを覚えたこともあった。これ以上綺麗にならないでほしい・・・・
そんなことを思いながらキョーコに見とれる。

「その髪の色は・・撮影で・・?」

「・・うん、そうだよ・・明日も引き続き撮影なんだ・・」
撮影で髪の色が銀色だったことを思いだす。
普段の黒い髪よりも、本来の髪に近いこの色に違和感がなかった。

「星の国の・・・・王子様・・・・みたいですよ?クス」

「君の王子様だったら・・嬉しいね?」
悪戯な笑みを浮かべながらじっと見つめるとキョーコが頬を染めた。
君方は、女神のようだね・・・

「もぉ・・いつも・・からかわないで下さい!」


・・からかう余裕なんて・・ずいぶん前から・・ないよ・・・・


「からかってないよ・・」
そんなことを思っていたら、知らずに言葉になっていた。


社長との約束がもどかしい・・・・

キョーコを守るため、彼女が芸能界で生きていかれる場所を確保できるまで、この関係は公表しない。必ず守ってみせる。

この愛しい存在を・・・・


そんな想いにふけっていると、キョーコが急に大きく息を吸い込んで、じっと蓮を見つめていた。

「・・敦賀さん・・・・必ず、必ず追いつきますから!・・だから、まってて下さい!」
キョーコのその発言に蓮は驚いた。

まるで心の中を見透かされているようだった・・
・・彼女のこのまっすぐな瞳が・・好きだ・・


「・・楽しみに・・待ってるよ・・」


そう言った自分の表情は少し、ぎこちなかったかもしれない・・


「・・・・君の成長を、ずっと側で見守るよ・・今も・・これからも・・ずっと・・」
余裕がなく、つい本音を漏らす。
キョーコが少し困惑した表情をみせた後、恥ずかしそうに視線を上げた。

「・・ま、まるでプロポーズみたい・・ですよ?」

「そのつもり・・だけど?」
今更隠す必要もない。
そんな想いが自然と洩れる。
蓮はその質問にさらりと答えると、キョーコが一段と真っ赤になって、視線のやり場に困っていた。

・・そんな姿が愛しい・・・・

「本当に・・私で・・良いんですか?」
上目遣いに蓮を見つめる。
まさか、そんな返事をもらえると思わず、蓮は自然とキョーコを抱きしめていた。

いつの間にか近づいた2人の距離。


「・・そ、そ、そ・・その・・もぉ、後戻りでき・・ない・・ほど・・好き・・なんですけど・・」

聞こえないほど小さな声だった。
微かに聞こえたその言葉に蓮の表情が柔らかくなる。

「君がいいよ・・最上さん・・・・」

君以外の女性なんて考えられない・・
もう、手放すつもりなんてない・・・・

手放すことなんてできない・・

腕を緩めて、彼女をじっと見つめると、不服そうな声が聞こえてきて、蓮は再びクスリと笑った。

「そんなに輝かないで下さい。・・・・追いつけなくなるじゃないですか・・」

その言葉をそのまま返したい。
これ以上綺麗にならないでほしい・・


「・・大丈夫・・君ならすぐに追いつけるよ・・」

そう囁くと蓮はキョーコに優しいキスを落とした。



・・・・早くここまでおいで・・キョーコ・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
