スポンサーサイト


引き金

またしても素敵なお話をいただいて、毎日ウキウキです。

先日リンクのお話をいただいた ☆Happy cosmetics☆ りつか様より
好きなSSをお持ちください!と言われたので、飛びついてもらってきてしまいました!!


すでにお読みかと思いますが、素敵なので何度でもよんでくださいましぃ~

それでは、いってらっしゃいませ



S&W M500。

 Smith and Wesson社製のソイツ。

 強力な500S&W弾を使用しマズルエネルギーは44Magnum弾の3倍を誇る。



 俺の手になじんだソイツでその銃口をターゲットに向ける。



「た、助けてくれ・・頼む・・・」



 男はそんな俺に必死に命を乞う。

 人が怯える姿ほど愉快なものはなく、この男に憐憫の情など何もない。

 ここにあるのは依頼者とのビジネスだけ。




 ・・・俺は容赦なく引き金を、引く。




 どこまでも続く暗い闇。

 俺は、『闇の稼業』を生業としていた。



 どこまでも続く長い闇。

 今日も俺はこの手を汚して生きていく。




----------



 ナガイ・・・

 ナガイ・・・ヤミ・・・



 キタナイ・・・オレ・・・




「兄さん、お疲れサマ。」



 まだ、B・Jを引きずっている俺にセツがミネラルウォーターを持って近寄ってくる。

 俺はそれを受け取り一口含むと少し落ち着いたようだ。



「兄さん、今日もカッコ良かった!本当に殺っちゃいそうなカンジで、アタシゾクゾクしたよ。」



 この妹が俺は可愛くて仕方がない。

 この妹が望むなら何でも与えてしまいたくなる。

 話しているだけでさっきのB・Jを引きずっていた気持ちが楽になってくる。

 これこそ『お守り』の効果だろう。



「でも、兄さん。銃の扱いに慣れていた様だけど、まさか本当に?」



 この質問は『セツ』の元のパーソナリティーである彼女の台詞に聞こえる。

 

「お前も知っているだろ。イギリスだと厳しいからよくアメリカに行って射撃場に通っていたこと。」



 彼女は、なるほど、と手を叩く。



「そうだったわね。すっかり忘れてた。でも、それ位であんなに様になるなんてさすがカイン兄さん!!」



 そういいながら俺のひざの上に乗り、抱きついてくる、妹!



「やっぱり、大好き~!」

 




 ・・とこんな感じでB・Jの撮影は進んでいく。



 俺は、B・Jになるたびに闇に飲み込まれそうになる自分に耐え・・・

 『お守り』の彼女の『大好き兄さん!』攻撃に耐え・・・



 この後ホテルに一緒に戻る。

 

 俺は、今日も彼女の『兄』でいられるのだろうか。

 

 自分の理性に自信のなくなる今日この頃。

 

 撮影はまだまだ続いていく・・・

 



<END>






りつか様 すてきなSSありがとうございます。
毎日短編のSSが更新されててもぉ~通いまくっていますよぉ!!

先日リンクでご案内しましたが、もし、まだ行ったことがない人がいらしゃったら
ぜひ遊びに行ってきてください~ こちちからです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
