スポンサーサイト


4/19 :どちら様もセンキュ

お立ち寄りくださる皆様

いつもありがとうございます。
すっかり忘れていますが、目次が更新できておらず・・すみません・・
ずっと「工事中」です



コメントくださった皆様

お返事書きました!
ありがとうございます!


みり様/上河睦月様/K.S.様/TOMCAT☆様/神無月白猫様/ネムコ様/04/19 20:43様



04/19 20:43様
丁度、コメントのお返事書いている最中で「ぬぁーーー」と叫びコメントにびっくりしました(大爆笑)
続きが気になるとコメントいただき、嬉しいです。お立ち寄りお待ちしていま~す。コメントありがとうございます。


絶不調のネムコ様
久しぶりに登場していただき喜んでいたのに・・お名前が大変なことに!大丈夫ですか!某サイトのつぶやきで元気なのかと思っていました(心配中)この間本館に遊びに行きましたよぉ~そしたら蓮が!!グルグルしていてびっくりです(泣)
そういえば・・ご指摘いただいた例の箇所ですが・・すんごい悩んで・・声に出すか心で呟くか3回くらい書き直し・・悩んだ結果お外に出したんですが・・確かに変だ・・と思ってみたら改行入れたらすっきり!うふ
不調でも大丈夫そうとコメントいただきありがとうございます。いつも慰めてもらってばかりですみません・・絶不調のネムコ様を元気づけしに・・なにか・・何だろう・・どうすればよいのおぉ~!私!!と叫んでみました。なにかできないかしら!!!


神無月白猫様
Fortuneは、ラブラブしすぎだからちょっと試練を・・と思ったら・・落としすぎてしまい・・こんなことに!!うずくまるキョーコ・・想像しただけで・・蓮でなくても泣きそうです(大泣)


TOMCAT☆様
こんばんは!是非、お邪魔してください。Fortuneはラブラブしすぎていたのでちょっと落としてみたのですが、落としすぎました・・ごめんなさい(泣)悲しいですよね・・小さくうずくまるキョーコ・・想像しただけ・・蓮の代わりに私が慰めてあげたいと思いました。ぜひTOMCAT☆様のことも・・私が慰めて・・え?蓮の方が良いでしょうか・・やっぱり・・(すみません反省)
>社長の陰謀もDO YOUも続きが続きが気になりすぎて職場でも家でも何処でもサイトをチェック
→きゃぁああありがとうございます!嬉しすぎて鼻血でそうです。長文の感想ありがとうございます
とてもうれしかったです。こちらこそ、これからもよろしくお願いします


K.S.様
こんにちは、キョーコは確かに我儘にもみえますよね!キョーコなりの優しさ?それともただ単に自信がないだけ?って・・本誌でも思うことはあります。K.S.様は蓮様のファンですか?私は1位キョーコで2位蓮様です!早く蓮様とキョーコが幸せになる日を楽しみにしているんですが・・せっかくのSSもせつなかったり、別れたり!と変な展開でごめんなさいぃ!それも楽しんでいただけると嬉しいです。


上河睦月様
「どなたか長い感想ありがとうございます!」と思ったら!!びっくり!!なんて素敵なSS!もぉ~嬉しくて良い子でしっぽふりながら続きを待っています。凹んだ私になんて素敵なプレゼントなんでしょう、本当にありがとうございます。大分調子も良くなりました・・煮るなり焼くなりして良いとのことでしたのでぜひ掲載!させていただきます!ありがとうございました!



みりちゃん
あちこちにコメントありがとう!感謝感激ですぅ。でも忙しい時は無理にコメント書かなくて大丈夫ですよぉ~・・そして微ェロ週間終わったので、今度は何にしようか考えている今日この頃・・
そういえば設定のせいなんだけど送ってもらったコメントの改行が面白いところで切れてて、笑ってしまった「おっはよー♪ 蓮、」ってなってて・・あれ?私蓮だった?って一人大爆笑・・。Fortuneは次で最後だよ・・「大嫌いな」見直しが残っているんだ・・くすん





素敵なコメントありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
