スポンサーサイト


4/17 :どちら様もセンキュ

お立ち寄りくださりありがとうございます。

少々SS不調が治ってきましたよぉ~
今週中には何とかしたいですね・・ってどうやって抜け出すのかわかりませんが・・

さて、今週の予定ですが、不調にもかかわらず、妄想は順調すぎて迷惑極まりないほどです。
そんな感じで、骨組みは1週間分が完了しましたが・・恐怖の修正が・・間に合わない可能性が・・

◆今週の予定
社長の陰謀 更新あるよ!
Do You 更新あるよ
Fortune もうすぐ終わるよ!

なんか短編 そういえば本誌が発売される週だ・・・にやり・・


コメントくださった皆様

素敵なコメントで慰めてくださってありがとうございます。
おかげさまで、妄想の方に力が入り!
短編が続々できあがって思わず掲載してしまいました・・・

お返事書きましたので・・お読みいただけると嬉しいです。


あきはるくん様/みり様/りん様/norin様/全然ちっとも様/りつか様/上河睦月様/ゆきひめ様








ゆきひめ様
蓮の「キョーコセンサー」発動中です!でも絶対持っていそうですよね?本誌でもキョーコセンサー発動してくれないだろうか・・すごいラブラブの感じでお願いしたい・・(笑)
キョーコがぐるぐる迷宮入りするはずの展開は、なぜか私に移行され・・今SSスランプ中を満喫することにしました。皆様の素敵なコメントに癒されて・・かなり復活したので今週中には何とかなるかと・・


上河睦月様
そうなんです!スランプ・・中・・それなのに書きたいお話はいっぱい頭を埋め尽くし苦しんでいます。
河上様のコメントに感動して、嬉しい・・(大泣)しそうでした。笑
スランプならやめればいいのに・・と自分でおもいながらもなぜかやめられず・・・ま、いっか自分がしたいようにしようと思って・・思い切って掲載してみました!皆様の慰めに本当に復活できる日は近い気がします!!・・今週中には復活したいです・・。


りつか様
コメントありがとうございます。
素敵なコメントで慰めてくださってありがとうございます。読みながらルンルンしていました。
いつも読み逃げすみません!って、私もなので気にしないでください!しかも「ぺた」だったり「拍手」だったり統一しないと・・と思いながらまだバラバラにポチっとしています。更新が早くて嬉しい限りです!こちらこいつも素敵なssありがとうございます!これからもよろしくお願いします。


全然ちっとも様
コメントありがとうございます。皆様に「大丈夫だよ」「変じゃないよ」と言っていただきかなり復活してきました。そろそろ本誌もいちゃいちゃしてほしいですよね?特に蓮が積極的に・・とかいろいろ思うことはあります。後、数日で本誌発売・・嬉しくて小躍りしそうです。


norin様
初めまして、コメントありがとうございます。
>この2週間ぶっとおしで読んでいます。
→嬉しいです!ありがとうございます。今300話くらいお話があるので、初めてお越しになる方には大変かもしれないですがお読みいただけてうれしいです。
SS不調はおっしゃるとおり微妙な言葉選びが・・浮かばず・・接続詞もおかしい気がして・・何度直してもいまいちで・・自分のスピードで更新だな・・とおもいながらもなぜかこのタイミングでたくさん話が思い浮かんで・・余計苦しんでいました。皆様の素敵なコメントに随分復活できましたありがとうございます。しかも連続コメントありがとうございます。どれもツボと言っていただき嬉しさ倍増です!


りん様
きゃぁ~ありがとうございます、ぺっこり凹んだ私にコメントをいただき少々復活です!!優しくて柔らかいSS・・・・うおぉ~なんか恥ずかしいです・・。そして嬉しいです。
皆様に励ましていただきだいぶ復活できましたありがとうございます。


みりちゃん
交換日記のようになってきましたが、いつもコメントありがとうございます。
残念ながら微ェロ週刊終了しますよぉ~Fortuneも後2話で終わりです!結局何が言いたかったのかわからない作品ですが・・・とにかくラブラブさせたかっただけの作品でした!【文調】も順調に回復・・SSは、ストレス解消になるので・・やめると余計ストレスになるのか?とにかく思うままに更新してみようと思います。なのでまだブログ休暇はとらないよぉ~


あきはるくん様
初コメントありがとうございます。もだえ苦しんだSS不調・・皆様の温かいコメントにだいぶ復活できました、本当にありがとうございます!先日ブロトモ申請してくださったあきはるくん様ですよね?さっそくブログにもお邪魔してきましたよ!夢のある素敵なお仕事をされているようですね・・震災の影響で少々停止しているようですが・・もう、数週間で正常に稼働するのではないでしょうか?またブログにもお邪魔しますね・・



素敵なコメントありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
