

Fortune for the last time(6-2)

また、更新が早くなるいけない病気が・・・・
不調で早く更新したくなるっていったいどうなってるんだろう・・

あ、また無駄に病名を付けたくなった・・がこちらも不調・・思いつかない・・

さて、そんな中出来上がった「文調中」の作品
(だいぶ良くなってきた気がするバージョン!!)


元気になる素敵なコメントくださった皆様
明日にはお返事書きますね!!



行ってらっしゃいませ!









ラブミー部に到着すると蓮はドアをノックした。
返事が返ってこないことを確認すると、ゆっくりとドアノブに手をかけ、そのドアを開けた。

「・・・・え?」

そこには、キョーコのバッグが置いてあり、蓮はあわててその荷物に駆け寄る。

この時間LMEにいるはずのないキョーコの荷物がなぜここにあるのか・・
それよりも、キョーコがこの部屋にいないことが気になった。

「・・・・最上さん?・・」

時計に視線を向けると21時30分、彼女が一人でいるには少し遅い時間だと思うと、蓮は急に不安になってきた。
再び携帯電話を鳴らすと、バッグの中からその音が聞こえてきて、蓮は大きなため息をつく。
そこで、蓮は思い当たることを考えはじめた。


タレント部門でスケジュールを確認しているか・・
・・椹さんのところで何か・・ミーティングか・・?


「携帯を置いたまま・・って言うことは・・それほど遠くには行ってないよな・・」

誰に問うわけでもなく蓮はそんな独り言をつぶやき、しばらくラブミー部の部屋の椅子に座ってキョーコの帰りを待っていた。


・・俺は・・何が不安なんだ・・

自分に問いただすようにそんな一言が頭に浮かぶ

最上さんがここに現れない理由をあれこれ考えると、どんどん悪い方へ考えがむかっていく。


再び時計に視線を向けると、10分は経過していた。最上さんとの待ち合わせ時間まではあと15分・・・・

「このまま探しに入ったら行き違いになるか・・?」

ふと そんなことを思い、蓮は着ていたジャケットを椅子にかけて自分の存在を残し、キョーコを探しに行くためにラブミー部室を後にした。


遅れるときは必ず電話をくれていた彼女が、連絡をしてこない・・。
蓮はその理由を考えるのが怖かった。

・・俺に連絡ができない状況・・

それがいったいキョーコをどんな状況に追いやっているのか不安で仕方なかった。歩くスピードがいつの間にか不自然なほど速くなっている。
そんなことも気にせずに事務所の中を歩き続けると、あっという間にキョーコの所属するタレント部門に到着した。
すでに社員の半分以上が帰宅していて入り口が薄暗。


「ぁあ?・・・・蓮か?」

その声に振り返ると椹がちょうどタレント部門に戻るところだったようで、声をかけられた。

「こんな時間にどうしたんだ?」
疲れた顔をしたまま椹が視線を向けると、蓮は挨拶をするように軽く頭を下げ、その理由を言った。

「あ・・その・・最上さん・・に用事があって・・」

「最上君?・・今日は富士の番組がおわったらそのまま帰るっていってたぞ?」

「・・ぁあ・・そうですか・・ちょうど立ち寄ったので、もしいればと思っただけなので・・」

「そうか・・明日の15時には事務所にいると・・思うぞ・・?」
あくびをしながら椹はキョーコのスケジュールを伝えると、眠そうに頭をかいて再びあくびをした。

「そうですか・・ありがとうございます。」
挨拶もそこそこに蓮はキョーコを探すため、LMEの事務所の中を歩き始めた。


・・ここにいないとなると・・いったいどこに・・

思い浮かぶ場所が他になかった。

・・いったい彼女はどこへ行ったのか・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
