スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら心

うおぉおおおおお

ついにきてしまったぁあああ!
第何回目かわかりませんが・・不調!!
何が不調かって言いますと・・妄想が不調なんじゃなく

・・文章が不調・・・

直せば直すほど・・ひどいことになるこの現象
・・・・せっかくだから名前を付けたいくらいだ・・・・
文章が不調だから「文調」とか・・うわぁ・・センスない私(泣)

もう、そうやって遊び心を満載にしないとやっていかれないほどひどい!!!


そんなわけで・・・・息抜きに作ったこの作品・・30回以上チェックしたのにどこか変です・・

どうなってるんでしょ?

きっと皆様の広い心でそれをカバーしていただけると信じて掲載してみますが・・
何が変なのかよくわかりませんが

・・文章が・・・やっぱり変です・・・


え!そんなのやだ!!という人は、数日お待ちください・・

必ずや復活して見せましょうぞ!!



それでは行ってらっしゃいませ



キィイイイーーーーーーン


スタジオに入り挨拶をしようとした瞬間、突然大きな音が響きわたり、同時に眩しいと思えるほど明るかったスタジオが真っ暗になった。

キョーコは近くにいるはずの蓮を探してキョロキョロと首を動かしてもいくら瞳を凝らしても、そこには何も映らずただ暗闇が広がっていた。

見えない恐怖で徐々に身体が震えはじめ、キョーコは慌てて蓮に声をかけた。



「・・兄さん?」

不安そうな声で呼ぶと優しい声が後ろから聞こえてきてキョーコを安心させる。

「・・セツ・・後ろにいる・・・・」

その声を聞いてキョーコはほっとして小さなため息をついた。

声のする方に振り返ろうとしたところで、暖かい温もりに抱きしめられ、キョーコはビクッと身体を震わせた。

「大丈夫?・・最上さん」

優しく抱きしめてくれた腕は、カインではなく蓮だった。
耳元で囁かれた自分の名前に落ち着かず、ドキドキとうるさいほど心臓の音が鳴る。

その暖かい腕に包まれると、さっきまでの震えが嘘のように止まり、キョーコを安心させた。


お礼を言おうと少し後ろによりかかるようにして、蓮を見上げると、心配そうに覗き込んだ蓮の唇がキョーコの頬にぶつかり、キョーコは慌てて離れようとした。

「ご、ご、ご、ごめんなさい!!」

「・・危ないから・・」
そう言って蓮は再びキョーコを腕に抱きしめなおす。
耳に微かに蓮の吐息がかかり、キョーコをさらに緊張させた。
心なしかさっきより抱きしめられている手に力が入ったように感じた。

「・・それに周りに人がいるから、小声で話すか・・セツで話してくれる?・・」
キョーコはその言葉に ハッとして、ゆっくりと瞳を閉じるとセツカへと心を切り替えた。


キョーコはセツになりきると、まわされた蓮の腕に手をかけて、寄りかかるように背伸びをすると蓮に顔を近づけた。
その距離は真っ暗なスタジオでも表情が見えるほどだった。

「・・クス・・そうね?・・・・ありがと・・兄さん・・」

・・チュ

背伸びしていた身体を一段と蓮に寄せると、その頬にキスをしてセツらしく悪戯な笑みを浮かべた。
蓮はキョーコのそんな行動に驚いて一瞬動きを止めなからも、すぐに不敵な笑みを浮かべて切り返した。


「・・どういたしまして・・・・最上さん・・」

蓮はわざとキョーコの名前を呼び、役から引きずりおろす。
夜の帝王のような妖艶なオーラを身にまとうとキョーコを凝視して、ニヤリと微笑んだ。

そんな蓮の行動を見てキョーコは口をパクパクさせると、今にも叫びだしそうにワナワナとと震えだし、蓮は慌てて自分の手で彼女の口をふさいだ。

片手で彼女を抱きしめたまま、その額に自分の額をあてると今度はクスクスと笑い一段と顔を近づける。
手をどかせば、まるでキスをしているようだった。


瞳を見開いているキョーコの口を片手でおさえたままじっと見つめると蓮は嬉しそうにキョーコに囁いた。



「まるで、キスするみたいだね・・・・最上さん・・?」


そう言って押さえていた手を緩めると、間近に迫った蓮の美貌にキョーコは大きな悲鳴をあげ、そのまま意識を失った。












ぅう(泣)・・なんか変だ・・
オチがないのかな・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。