

社長の陰謀(72)

蓮の車に乗りアルマンディーに到着すると、専属のコーディネーターが蓮とキョーコを迎えてくれた。
長い綺麗な髪を一つにまとめ、控えめな装にもかかわらず、どこか華やかな雰囲気を持っている女性だった。


「レン・・久しぶりね・・隣のお嬢さんは、もしかして今回のパートナー?」

「そうだよ・・彼女の好みに合わせて何か見繕ってくれると嬉しいんですが・・」

「ふふ、わかったわ、それじゃよろしくね?・・・京子さん?」
キョーコはコーディネーターの女性に視線を向けると優しく微笑まれた。

「あ、は、はい。こちらこそよろしくお願いします。」
姿勢を正すと少しは恥ずかしそうに微笑んでキョーコは丁寧に挨拶をした。

「・・噂どおり礼儀正しいのね・・まず、あなたの好みから聞いても良いかしら?・・あっと、その前に・・レン・・あなたの好みも入れたほうが良いかしら?クス」
少しひやかしたようなその言い方に蓮は罰が悪い顔をした。

「お任せしますよ・・」



年上の女性と接する敦賀さんを何度か見たことはあった。
ただ、弟のような扱いをうけている敦賀さんを今初めて見て、不謹慎にも可愛いと思ってしまった。

「ふふ、わかったわ、楽しみにしていてね。・・・・レン?あなたの衣装は・・京子さんが決まってからで良いわよね?」
その返事は必要ないと言わんばかりに、2人は上の階に向かって歩き始めていた。


「京子さん・・あなた・・どんなのが好み?・・大人っぽくする?それとも・・お姫さまっぽくする?・・アルマンディのコンセプトに合わせると・・少し大人っぽい方が良いと思うけど・・」

「あ、はい・・その・・では、少し大人っぽい感じにお願いできますか?」

「わかったわ・・衣装の色はどうする?」

「あぁ・・あの・・お任せでもよいですか?その・・自分に似合う色がよくわからないので・・」

「ふふ・・そうね・・・・じゃ、レンを驚かせましょう♪・・ふふ楽しみだわ」

「よろしくお願いします。」

「ところで、京子さん・・・・あなたとレンはいつから付き合っているの?・・レンって昔から女性にもてたけど、特定の女性と付き合っている話をあまり聞かなかったから・・」
衣装を選びながら、そんな質問を投げられキョーコはその場で固まった。

「い、い・・いえ・・付き合ってはいませんが・・・・」

「え?そうなの?・・だって、今回のアルマンディの・・・・」
その先を言いかけて、キョーコをじっと見つめてニコリと笑った。

「レンのこと好き?」
まるで天気でも聞かれているのかと思うほど、あっさりとしたその質問になぜかキョーコは素直に答えていた。

「はい・・好きです」
言った後に恥ずかしくなり、キョーコは顔を隠すように両手で頬を押さえた。

「クス・・それはよかったわ?・・レンもあなたにメロメロみたいだし・・さ、できたわよ・・京子さん・・後はメイクすれば終わりだけど、その前に鏡みる?」

「え?あ・・は、はい・・ありがとうございます。」

部屋に通されると、辺り一面鏡張りの6畳ほどの広さの部屋をだった。
そこに映る自分の姿を見て驚いた。

「ふふ、・・すっかり忘れていたわ・・・・今回のコンセプトって、衣装合わせの前まで秘密にされているのよ・・事務所の方はきっとご存じだけど、レンも知らないと思うわ・・ふふ・・あなたをレンに合わせるのが楽しみ・・さ、行きましょう」

キョーコは何度も鏡を振り返り自分の姿を確認すると、蓮の待つ1Fへむかった。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
