スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(71)

敦賀さんとは1週間に3日以上は一緒にいる。
それなのに・・・・

いまさら外で待ち合わせすることに緊張した。


待ち合わせはラブミー部室だった。
使い慣れた部屋なのになぜか落ち着かず、キョーコはウロウロと部屋の中を歩き回り、ぶつぶつと何か言い訳のような言葉をつぶやいては、一人納得したように頷いていた。

そんな様子を蓮は扉によりかかりながら見守っていた。


「・・あぁ・・どうしよう・・こんな格好で大丈夫かな・・」
ヒラヒラと白いワンピースの裾を揺らしながら、小さな独り言をつぶやいて自分の服装をチェックしていると誰もいないと思っていた部屋に、聞きなれた優しい声が聞こえてきてキョーコは驚いた。

「・・大丈夫、綺麗だよ・・最上さん?・・気がつかなかったみたいだから、勝手にお邪魔したよ・・」

そう言われて慌てて振り返えると、その言葉をそのままかえしたくなるような、まるで雑誌の表紙がそのままぬけだしたような姿にキョーコは目を見開いた。

「つ、敦賀さん・・」

・・そ、そうよね・・
もともと雑誌の表紙を飾るような人なんだから・・

「・・ずいぶん独り言を言ってたけど・・何を心配していたの?」

「い、いえ・・あ・・あの・・・・その・・ナンデモナイデス・・」
蓮にじっと見つめられ、キョーコは恥ずかしくなり視線を逸らしながらそう言った。

「じゃ、行こうか?・・・・おいで・・?」

手を差し出され、その手をどうすれば良いのかわからずキョーコがじっと見つめると蓮は少し苦笑してからキョーコの手をとって引き寄せた。

「あぁ・・あの、つるがさん?」
引き寄せられた手を力強く握られ、キョーコは何を言われるのかと思い上目づかいにじっと見つめた。

「ここを出る前に・・・・キスさせてくれる?」

「む、ム・・無理デス・・」
真っ赤になって今にも沸騰しそうなキョーコを見つめて蓮はクスリと笑った。

「・・そう、それは残念だ・・」
そう言いながら蓮はキョーコの顎に手をかけた。

「ツ、ツルガサン・・アノ・・・手、手・・手ガ・・」

「・・うん?・・あぁ・・直ぐすむから・・」
クスリと笑った蓮の顔が間近に迫りキョーコは身を固くした。
暖かい蓮の唇がキョーコの唇に重なる

意識が遠のくような優しいキスに、キョーコはその身をゆだねた。


「さぁ、行こうか・・お姫様・・・・」



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。