スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(69)


「心配」ではなくて「嫉妬」だと言った時の蓮の視線。
布団越しに抱きしめられた時の力強い腕の感触を思い出し、キョーコは一人、部屋で落ち着きなく歩き回っていた。


「そ、そうよ・・きっと・・気の迷い・・に・・違いないわ・・」
誰に訊かせるわけでもなく、そんな独り言をぶつぶつ言ったかと思うと、再び物思いに耽って、赤くなったり眉間に皺を寄せたりしていた。


『好きなんだ・・戸惑うほどに・・』

そう言ってくれた敦賀さんの気持ちが嬉かった。
でもそれは、自分が都合よく見た幻想に思えてしかたない。

「はぁ・・どうしよう・・なんか緊張してきた・・。」

これから蓮とアルマンディーに衣装合わせに行くと言いうのに、ここ最近あった出来事が頭の中をグルグルとまわり、考えが纏まらない。

キョーコは歩きながら額に手をあてると、自分自身の心の中を整理しはじめた。


色々あった中でも一番驚いたのは自分の気持ちだった・・・
・・・・うすうす感じてはいた。

・・私が敦賀さんを好きだということ・・
いくらごまかしても簡単に私の心の中に入りこみ、何度締め出しても、敦賀さんはあっさりと私の心を占領した。

まだ、しばらく兄妹として生活しなければならないのに、この狭い部屋で敦賀さんと今まで通りに生活できる気がしなかった。


いつの間に、こんなに好きになっていたのだろう・・



蓮との待ち合わせ時間を逆算するとそろそろ部屋を出なければならない。この部屋から出るときはセツである必要があることを思いだし、慌てて支度を始めると携帯電話が鳴った。

「・・はい・・最上ですが・・」

「Good morning…Kyoko?」
心を落ち着かせるよう優しい声が聞こえてきて、キョーコは自然と嬉しそうな顔をした。

「・・セス?」

クスリと笑う声が聞こえた後に、セスが手短に要件を言った。

「少しお話する時間はありますか?」

「はい、もちろんです!」
キョーコは嬉しそうにそう答えた。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。