スポンサーサイト


4/7 :どちら様もセンキュ

お立ち寄りくださるみな様

いつもありがとうございます。
今週は穴あきになる予定だったのに!なぜか夜に時間がたっ~ぷりとれて更新できました!

あぁ~うれしいいぃ~


Fortuneが・・とんでもねぇ~方向へ向かい始めたので・・
何度も修正したのに!
何とかラブラブでダラダラをキープしながら
更新したいと思っています。


さて、コメントくださったみな様
ありがとうございます。

お返事書きましたのでお読みください!!



リョウカ様/天音蓮華様/煉夏様/ネムコ様/みり様/EAST様/りん様




りん様
やっとちゃんとセスとの関係を訊けましたよ!もぉ~なんて遠回りなの!と自分で書いていながら思ってしましました。でも、本誌もそうですがやはりヘタレなので、これくらいの遠回りになりそうですよね・・(しょんぼり)


EAST様
こんいちは!!そうなのよ!そうなのよ!やっとキョーコちゃんの愛を手に入れて!!蓮様ルンルンなんです!
社長に会いに行くんでしょうか?うふ・・うふふ!そうですね!会いに行くんじゃないでしょうか!また社長の陰謀の更新が楽しくなってきました!


みりちゃん
いつもありがとう!!最近「社長の陰謀」とFortuneが混ざってきて更新苦労しています(泣)
そしてFortuneはどこを目指しているのかわからず、ただただ・・ェロい感じです。この後もまたしてもPWが必要になりそうで、何度か修正しているが・・・どうしましょう・・という感じよ!!
社長の陰謀は・・確かにまだ明かさなければならないことがいくつかあったな・・思い出せるか・・私!ちょっと心配・・


ネムコ様
こんにちは!!そして、色々見つけてくださってありがとうございます。
漢字・・ものすごい弱いので・・変換ミス・・気が付かないんですよね・・たまにわからなくて平仮名でごまかすことも多々ある・・笑
こんなひどい状況ですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
赤ペン先生ありがとうございます!
誤字脱字は、気が付いて教えてくださる方に負担がかかるので私はリクメンにしていたくらいです・・確かに言われるの苦手な方いるかもしれないですよね?私は大歓迎なので・・またよろしくです!



煉夏ちゃぁ~ん
煉夏ちゃんの心もビリビリっと震えてくれたようで良かった!楽しんでいただけましたでしょうか?
なぜか最近某サイトでは会えませんね・・?今週はちょっと変な時間帯にログインしていたので会えなかったのかと思いますが・・・。また遊んでくださいまし



天音蓮華様
こんにちは、お久しぶりです。
>個人的にはセスの何となく腹黒いところがお気に入り!
→セスの腹黒を気に入っていただけて嬉しいです、私もセスの腹黒いところとか、裏がありそうな感じが気に入っています!
Fortuneシリーズも大好きと言っていただけて嬉しいです。蓮の頭の中はキョーコ×100くらいであふれそうな感じです。笑 しかし、何回書き直してもェロいのでどうにかしたいのに・・続きはまたしてもPWになりそうで・・どうしようか悩み中です(泣)


リョウカ様
やっとキョーコちゃんの気持ちをゲットできたよ!!よかったね蓮様!!と私も安心しました。
パスワード入力画面まで行かれますか?蓮の誕生日4ケタとキョーコの誕生日4ケタでログインできますよ!!も、もしやわからない場合にはもう一回連絡いただけますか?
それと、私たちの傑作の一品「Alarm」ですが「100拍手」超えて過去最高になりましたよ!!やったね♪







素敵なコメントありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
