

Fortune for the last time(3)

日を増すごとに蓮のため息が多くなってきた。

原因なんて、訊くまでもない・・
今日で1週間・・
キョーコちゃんに会えないからだ・・

とは言っても、休憩に入るたびに携帯電話を持ち歩き、電話したり、メールしたり、それはもう寝る時間も惜しんで連絡をしているのを見かける。

ただ困ったことに・・そのため息をつく様子と少しやつれた様子がなんとも色っぽい。
このままでは、あと数日会わなかったらどうなるのかと気が気ではなかった。

「蓮・・ため息つくのは楽屋だけにしてくれ・・」
目に余るほどの妖艶な雰囲気に社は仕方なく注意した。

「・・あ、すみません・・ため息ついていましたか?」
その言葉に社は絶句した。

「なんだ、お前気が付いてないのか・・早くキョーコちゃんに会って、その悩みだか何だかわからないけど・・何とかしろよ?」

「クス・・そうですね・・・・」

「まったく・・しょうがないな・・最後の仕事は変更しておいてやるから、キョーコちゃんに会ってこい・・そんな色っぽいため息ばかりついていたら、変な噂になりかねない・・このところ、女性客が増えてるのもそのため息が原因じゃないのか?」

「そんなことないですよ?・・それより、ありがとうございます社さん」
そう言って、安心した顔を見せた蓮を見て、社は嬉しそうに微笑んだ。




21時にはマンションで会えることになり蓮は、はやる気持ちを押さえながら自宅へ戻った。
玄関を入るとすでにキョーコが来ていることがわかり、自然と笑みを広げた。

リビングに入るとソファーに横になっているキョーコを見つけ蓮はクスリと笑う。
食事の用意をしておいてくれたのか、部屋には香ばしい食欲をそそる香りが漂い、お腹がすいていたことにあらためて気がついた。

「・・最上さん・・ただいま」

「ん・・・・」

優しく声をかけると艶めかしい声が聞こえてきて、蓮の耳を刺激する。
覗き込むように顔を近づけて、その唇にキスを落とすと体中に幸せが広がるような心地を味わった。

「・・ん?・・あ、・・おかえりなさい・・」
恥ずかしそうに頬を染めながら目をこするキョーコを見つめて蓮は再びキスをした。

軽いキスをするはずが、キョーコがキスを返してくれたことで深いキスにかわる。再び邪な思いが体中を駆け巡り蓮の意志を奪い始めた。

・・意識が奪われる・・。

キョーコの甘い唇に体中が彼女を求め始めた。
止めることなどできず、何度も深く口づける。

「・・んっ・・・・」

その甘い声に誘われて、キョーコの首にキスを移す。
数日前に残した赤い花びらを散りばめたようなキスの痕は、すでに消えていた。

「・・つ、・・つ敦賀・・さん・・・・」

蓮は再び自分の想いを残すように彼女の体中にキスの雨を降らせ、その痕を残した。

話をする暇もなく蓮に求められ、キョーコは気だるい身体をそのまま蓮にあずけると、蓮の冷えた手がキョーコの身体中をまさぐりはじめた。


冷えきった蓮の手が体温を奪う。

それなのに、不思議と身体は熱をおびているような気がしていた。

どこからともなく広がる震えは、寒さからなのか・・・・
それとも・・・・別の何かなのか・・


「・・好きだよ・・・・会えなくて・・・・寂しかった」

キスの合間に響く蓮の声にキョーコは切ない想いがこみ上げてきた。

同じことを思ってくれていたことに喜びを覚え、胸の奥がギュッと苦しくなった。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
