スポンサーサイト


Do you miss me(36)

ホテルに到着するとロビーのゆったりとしたソファーにショータローが座っていた。
携帯電話を弄び、窓の外に視線を向けている仕草は、まるでCMを見ているように思えた。

長年見てきたショータローの面影はなく、中性的な綺麗な顔が知らない男性のようだった。

キョーコはソファーに近づく。
その気配を感じているはずのショータローは振り返らず、ただじっと外を見つめたままだった。

「ショーちゃん・・・・ただいま・・」
キョーコが小さな声で呟くとショータローは視線を外に向けたまま短くあぁと答えた。



「部屋に・・戻ってるから・・・・」
キョーコは用件だけを手短に伝えるとその横を通り過ぎ、自分の部屋に向かおうとした。

「キョーコ・・部屋・・・・俺も行ってもいいか?」

「え?・・あ・・うん・・」
断る理由も思いつかず、キョーコが適当な返事をかえすと、2人で一緒に部屋に向かった。

少し前を歩くショータローの後をキョーコは静かにあるく、何か聞かれるのかと身構えていたが、ショータローは何も言わず黙って歩いていた。

「ショーちゃん・・その・・ありがとう・・」

「・・・・で、・・どうだったんだよ?」
ポツリとつぶやいた声が小さすぎてキョーコは聞き逃しそうになった。

敦賀さんとのことを言っているのはすぐに分かった。
しかし、何をどう伝えれば良いのかわからずキョーコはあいまいな返事をした。

「うん・・会えたよ・・」

「で?」

「え?」

「で、どうなったんだよ・・お前たち・・・・」

「うん・・」

「なんだ・・やっぱ、言った通りになったんだな・・」
冷めた表情でシヨータローが振り替えるとニヤリと不適な笑みを浮かべた。

「う、うるさいわね・・しょうがないでしょ・・今の私じゃ敦賀さんの隣・・・・ダメなのよ・・」

「ふぅ~ん・・・・キョーコ・・お前ここ出る前に俺の言った言葉覚えてるか?」
急に真剣な瞳を向けられキョーコはドキリとした。


ホテルを出る前にショータローの言った言葉・・


『東京から戻ってきたら容赦しないから・・』

『・・・宣戦布告だからな!』

そう言ってキスされたのは数時間前のこと・・・・

すっかり忘れていた・・

今更部屋に呼んでしまったことをキョーコは後悔した。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
