スポンサーサイト


Sweet things

明日は本誌発売!

そう思ったらワクワクして、妄想にふけってしまいました。
すでに本誌入手されている方もいるのかと思うと・・うらやましいぃいいい

私の家の近くは発売日まで発売してくれない!!
・・当たり前か・・


微ぇろのFortune気に入っていただけたようで沢山の拍手、コメントありがとうございます。
気をよくしてまたしても続けてしまいました。・・大丈夫なんだろうか・・・
下書きは終了したので、そのうちアップします。


コメントとともにお誕生日の報告くださったR様ありがとうございます。
最近暗いニュースが・・多くておかげで少し元気になりました。

そんなわけで・・どんなわけだ?
キョーコちゃんにケーキを作ってもらいました。

ささやかなお誕生日プレゼントになればと思います。
ちょっと短いですが、ラブラブな蓮キョをお送りしますね・・・・


それでは、行ってらっしゃいませ・・






「つ、敦賀さん・・・・あの・・何か?」

「いや、気にしないで?見ているだけだから・・」

「ぅう・・その・・落ち着かないので・・そんなにじっと見られると・・」

「そう?俺は落ち着くんだけど・・・・」

「その・・せめてもう少し離れてもらえませんか?」

「・・そう?・・・・でも、無理だよ・・さっきもそういって、俺が抱きしめていた手を振りほどいたでしょ?」
蓮はニコニコとしながら嬉しそうにキョーコの作るケーキとキョーコを交互に眺めていた。

「な、何が無理なんですか?」

「じっと見ないのも・・離れるのも・・・・」
当たり前だろう?と言わんばかりの顔に笑顔を作って蓮はそう言った。

「ねぇ・・キョーコ?・・・・俺には作ってくれないの?」

「つ、敦賀さん・・無駄に色気を振りまかないでください・・・・。それにケーキを作っても甘いものは好きじゃないですよね?・・違うものを作りますから・・・・」
蓮は少し拗ねた顔をした後に、キョーコの指を掴むと、人差し指にホイップクリームをとり、その指をなめた。

「あ、ちょっと・・ひぁ・・な、何するんですか!!」
キョーコは真っ赤になりながら可愛い顔で蓮を睨んで抗議の声をあげた。

「ん~、・・おいしいよ・・」
ニヤリと笑いながら蓮がキョーコを見つめる。
キョーコは一瞬悔しそうな表情をした後に、少し考えてから蓮と同じようにニヤリと笑って人差し指に再びホイップクリームをとった。

「敦賀さん・・食べたくないですか・・コレっ・・」
そう言ってキョーコや色っぽい視線を蓮に向けクリームのついた人差し指を口元に持っていき、誘うように指を軽く振る。

蓮はその表情とキョーコの口元にあるクリームを見つめて片眉をあげると嬉しそうに微笑んで質問に答えた。

「うん・・食べたいね・・今すぐにでも・・」

「じゃ・・私の言うこと訊いてくれます?」
蓮は少しだけ悔しそうな顔をした後にキョーコの悪戯にのることにした。

「わかったよ・・でも、待てそうにないから先に食べさせてね・・」
そう言って蓮はキョーコの口元にあるクリームとキョーコの唇をペロリと舐めた。

「・・後10分だけ待ってください。・・そうしたらケーキが完成しますから!」

蓮は渋々キョーコから離れ、リビングのソファーに深く腰を掛けた。

キッチンからは鼻歌を歌いながら楽しそうにキョーコがケーキを作っているのを感じ、それはそれで、蓮は幸せを感じていた。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
