

Fortune 4th time(2)

・・あぁ、本当だね・・
君の言う通り、心まで奪われそうだよ・・・・


唇を重ねるだけなのになんて心が満たされるんだ。
このまま心ごと君と重なり合いたいなど邪な想いが宿る。

「・・・・んっ・・・・」

悩ましいキョーコの声がこぼれ落ち、気が狂いそうだ。
こんなに近くにいるのにもっと君に近づきたいと心が切望している。

何がこれほど自分の心を駆り立てるのか・・
欲望に溺れそうな自分の心を自制して、何とかキスだけに留めたい。
そんな想いは、あっけなく打ち砕かれそうで、心の奥が苦しくなった。

「・・・・んっ・・・・はっ・・・・つるが・・さん・・」


そんな切ない声で呼ばないでほしい。
ぎりぎりの理性が音をたてて崩れていきそうになり、自分を抑え込む。
細い彼女の手が自分の腕に触れていることや、その手が震えていることに守りたい思いと抱きたいという欲望が交差して息苦しかった。

「・・・・っ、るがさん・・・・・・き・・・・」

理性の限界はすでに通り過ぎていた・・・・
このタイミングでそのセリフを言われると耐えていた想いがあふれ出す。微かに聞こえた好きという言葉が、荒れ狂う心に火をつけた。
重ねている唇を一段と深くし、彼女の想いをすべて奪い取るようにその唇を貪った。


責任はとるから・・・・


「最上さん・・好きだ・・・・・・君を・抱きたい・・・・」


思わず零れ落ちた本音に蓮自信が驚いた。
そのことに気が付いて、慌てて抱き寄せていた腕を離し、彼女の身の安全を確保した。

「・・これ以上近くにいると・・・・君を傷つけてしまうよ・・」
頬に軽くキスをして、離れがたい想いを心に残したまま蓮はキョーコから距離をとり視線をそらした。

彼女の温もりが腕の中から消えると胸の奥にズキリと痛みが走る。

「・・・・ごめん・・驚かせて・・」

蓮がそらした横顔をみて、キョーコは寂しさを感じた。
自分の心の奥に広がる恋心を今更隠すこともできず、キョーコは素直にその思いを伝える。

「・・じゃないです・・」

ソファーに座っているキョーコの方が視線の位置が少し高い。蓮はその言葉に驚いて視線を上げると、恥ずかしそうに小首をかしげたキョーコの瞳とぶつかった。

「え?」

「嫌じゃ・・・・ないです・・よ?」
熱っぽい瞳が蓮を見つめる。キョーコの柔らかい笑みがズキリと痛んだ心を苦しくさせた。


彼女に触れたい・・・・。


「・・最上さん・・言ってる意味・・・・分かってる・・」
心が期待で膨れ上がっているのに、指先は緊張で驚くほど冷えていた。

「・・・・わかって・・ますよ?」
少しうつむいて頬を染めた表情に蓮の腕が勝手に彼女の頬に伸びる。



・・・・この娘は・・いったい・・どうしてくれよう・・・・。


蓮はキョーコを抱きよせると、そのまま軽々と抱き上げ額にキスを落としじっと見つけた。

「最上さん、もう君を手放せない。・・俺の恋人になってくれる?・・答えはYESしかないよ・・?」
意志の強い視線が、キョーコを捉える。
恥ずかしそうに上目づかいにじっと蓮を見つめると、キョーコは小さく答えた。



「・・・・ィェス・・です」



その答えを聞いて蓮は満足そうに微笑んで、キョーコに長いキスを落とすと寝室に向かって歩きはじめた。









コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
