スポンサーサイト


社長の陰謀(68)

「ねぇ、最上さん・・・・君とセスはどういう関係?」

敦賀さんの心配していることが、そんなことだったことにキョーコはなぜか嬉しくなった。

「敦賀さん・・私が説明するよりも・・もっとわかりやすい方法がありますので・・その・・・・えぇ~っと・・お時間いただけませんか?・・・・」

「・・え?・・ぁあ・・うん・・」
キョーコの思いとは裏腹に蓮の不安は増していた。
モヤモヤと心の奥にわだかまりができるのを感じ、蓮はその思いを心の隅に追いやった。

「つ、敦賀さん・・その・・・ぇえっと・・・・」

「ん?どうかした?」

「ぁぁあああの・・その・・違っていたら・・・・す、すみません・・」
言い辛そうに、キョーコの視線が何度も蓮をすり抜けては、再び視線を合わせ、そんな落ち着きのない行動をとっていた。

「・・何が?」

「えぇ・・と・・その・・・・もしかして、心配して・・くださっているのでしょうか?」
聞えないほど小さな声でそう言って、恥ずかしそうに蓮を見上げた。

「・・ちょっと・・・・違うかな」
寂しそうな顔で蓮がそういうと、キョーコはしょんぼりして、心の中で ああやっぱり・・私のことが心配で聞いたわけではないんだ・・ そう思って謝ろうと口を開きかけた。

「・・最上さん・・「嫉妬」だよ・・・・心配なんて優しい言葉では片づけられないほどのね・・だから・・ちょっと違うって言ったんだ・・」

キョーコは再び驚いて蓮をじっと見つめた。
蓮の表情をみてキョーコは、自分の中で分かる範囲で、セスと自分の関係を説明することにした。

・・・・これを逃すときっとすれ違う・・

そんな警告のようなものを感じ取った。

「あ・・あの・・セスは私の・・・・先生なんです。・・それに・・私がセスを頼りにしていたのにも訳があって・・、実は私もまだその詳細を聞いていないので、ぜひ一緒に訊きに行ってもらえませんか?」

全く話が見えないことに蓮の不安は消えなかった。
だが、キョーコが嘘をついているわけもなく本当によくわかっていないようなその姿を見て、優しく微笑んで答えた。

「いいよ・・」

「あと・・・・その・・・ぇ・・・と・・・・」
真っ赤になりながら視線を逸らした。

「す、す、す・・・・はぁ~」
キョーコは、一度大きくため息をつくと仕切り直した。


「・・・その、敦賀さん・・のこと・・すき・・です・・よ?」

待ちわびていた言葉が前触れもなく蓮の耳に届く。
逃げるように布団をかぶり丸まっているキョーコをそのまま抱きしめた。

布団から微かに聞こえた言葉に蓮は頬を染め、彼女に見られなくてよかったと安堵しながら強く抱きしめた。



・・誰よりも・・


敦賀さんのこと好きですよ・・誰よりも・・



その言葉の嬉しさに蓮の心は震えた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
