スポンサーサイト


社長の陰謀(66)

身体の疲れはまったくとれていない。

意識を眠ることに集中し、隣で眠る愛しい少女の存在を心から追い出すのに苦労して、結局一睡もできなかった。

そうでもしないと何をしでかすか・・・・
自分でも自信がもてなかった。


そんな自分の行動を振り返って蓮は苦笑する。腕の中で眠るキョーコを解放すると小さなため息をついた。
斜光のよく効いたカーテンの隙間から強い朝日がのぞいている。
すっかり朝になっていることに蓮は眠るのをあきらめて、ベッドに腰掛けた。


ボーとする頭で今日一日の予定を考え始めた。

社さんが無理して調整してくれた仕事が11時から一本だけある。・・・・10時にはLMEで待ち合わせだったな・・
起きるには少し早いか・・

時計に視線を向けると8時30分。

シャワーを浴びて支度をすれば最上さんも起きてくるだろう。
その仕事が終われば、最上さんとアルマンディに行って衣装合わせ。待ち合わせの時間は14時だ。

その時間が待ち遠しい・・・・


キョーコの髪に手をかけ優しくなでると、ベッドから立ち上がり蓮はシャワーを浴びに向かった。



髪を優しくなでられてキョーコはベッドの中でドキドキしていた。
いつの間にか眠っていたことに驚きながらもキョーコは昨夜の出来事を思い出し、一人であたふたしていた。

今までどおりに別々のベッドで眠るのだと思っていた。
昨夜シャワーを浴びて部屋に戻ると敦賀さんが真剣な顔でベッドに腰をおろし、じっと見つめてきた。何か話があるのかと思い敦賀さんの目の前に立つと、急に敦賀さんがクスリと笑って 一緒に寝ようか? と言ってきた。

頭の中がショートして、その後どうなったのか・・・・
気が付いたら抱き上げられ、そのまま敦賀さんの腕の中に・・・・
・・し、しかも・・腕枕・・

思い出しただけで恥ずかしい。

そんなわけで、昨夜はキョーコもまた眠れない夜を過ごしていた。
ただ、キョーコはその緊張が長くは続かず、2時を過ぎたころにはスヤスヤと眠りについていた。

ど、どうしよう・・
いままでのようにセツを演じるのが難しい・・
心が・・・・敦賀さんと一緒にいたいと思う気持ちがセツになるのを拒む。

「はぁ~どうしよう・・」

布団の中であれこれ考えこんで、起きるのをためらっていると目の前に黒い影と、心地よい重みが伝わってきた。

「おはよう・・最上さん?・・何に悩んでいるのかな?」

「つ、つ敦賀さん・・おお、おはようございます。」
恥ずかしくて布団をかぶったまま挨拶をすると、蓮が布団を引っ張った。

「ミノムシみたいに隠れてないで、出てきてほしいんだけど?・・」
クスクスと心地よい笑い声が聞こえ、しぶしぶ布団の隙間から大きな瞳だけをのぞかせて蓮に視線を向けると艶やかな笑みを浮かべた蓮がじっと見ていた。

「おはよう、最上さん・・」
そう言って蓮はキョーコの額にキスを落とした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
