スポンサーサイト


リンクのお知らせ&ちょっと参加してみました

先日素敵なお知らせをいただいて・・・あれ?今日だったかしら・・

さっそく遊びに行ってきました!
ななな、なんと! スキップビート!バトン を設定されていたので、それも楽しそう♪
と、ちょっと参加してきましたのでよかったら皆様も遊びに行ってきてくださいました。

そんな素敵なサイト様をご紹介します。



君との距離 上河睦月 様
まだ、開設されたばかりのサイト様ですが、さっそく続きの小説に目を付けてきましたよ!!
<<gift~女神からの贈り物>> 
荒んでいたころの蓮様の ムグッツ・・モグッ・・で・・(ネタバレしそうになりましたが)
社長自ら蓮を呼び出して「よお、蓮。元気だったか?」なんて白々しく声をかけるところからスタートするお話です。 おもわずニヤリとしてしまいました!
そして、最愛の「社さん」と「蓮様」は・・・・しばらく・・・・・そしてキョーコは・・・・・なんですよ

え?全然わかりませんか?リンクしてあるので見てきてくださいましぃ~
本誌妄想もありますのでぜひ楽しんできてくださぁ~い♪

私の文章力ではこちらのステキサイト様を十分にご紹介できていないようなのでぜひご自身の目でご覧になってください・・。久しぶりに皆様に素敵なお話をお伝えできてうれしいです♪


明日は、「社長の陰謀」が掲載されます~

参加した結果はこちらです ↓

スキップ・ビート!バトン

Q1 スキップ・ビートの中で一番好きなキャラは?
A1 キョーコ♪ でもマリアちゃんも小悪魔的で好き
Q2 キョーコの特技を修得出来るならどれがいい?
A2 かつらむき・・・ 自分の包丁のセンスがいまいちすぎて、そろそろ危険を感じる
Q3 キョーコには蓮、尚のどちらと付き合ってほしい?
A3 蓮
Q4 キョーコのファッションで一番気に入ってるものは?
A4 18巻の表紙。クオン風キョーコ
Q5 蓮の自宅で抱き締められた時あなたは何て言う?
A5 「それって・・私をどうにかしたいってこと?」と言ってみたい
Q6 敦賀蓮のすごい所はどんな所?
A6 「敦賀蓮」を演じているところ
Q7 敦賀の可愛いと思うベスト3は?
A7 ん~やっぱり乙女の様な恥らったあの姿・・または、 キョーコを抱きしめた後あさっての方を向いてぼーっとしているところかな?さらに社さんに突っ込まれているところあたりが・・・
Q8 尚にして欲しい事は?
A8 静かにしていてほしい・・。  安静に・・安静にね・・(病気かい!)
Q9 ローリィみたいな人がいたらどんな感じ?
A9 自分の悩みが小さく感じられそう・・そして毎日疲れてしまいそう・・
Q10 恋人にするなら誰がいい?
A10 光・・? 実はあまり背の高い人は好みじゃなかったりする・・なので、最近登場した16歳くらいのクオンは理想だ!(へへへ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
