スポンサーサイト


3/27 :どちら様もセンキュ

あぁ~もう4月ですね・・なんでこんなに寒いのでしょうか?

この2週間人生で一番Newsを見たと思います。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

なにか面白いこととか・・
こんなことありましたよぉ~と書きたいのですが・・
このところ暗いNewsの影響で・・おもいつかず・・・

しいて言えば・・
震度3くらいまでは、「あ、揺れてる」と地震嫌いだった自分が強くなったことくらいでしょうか・・・

揺れていなくても揺れている気がする・・そんな人が増えています。
・・のNewsをみて!「おぉ~私も同じだよ!」と共感し・・・


・・・ん~~結局楽しい話は思いつかず、暗い話になりました。
そんなわけで、最近はSSの前に何もコメントがないんです・・・しょんぼり・・。


■今週の予定
 社長の陰謀 :更新あるよ  
 Do you :更新あるよ そして、もう泣きそう・・・
 Fortune :更新あるよぉ~ ちょっと赤面・・



コメントくださった皆様

皆様のコメントが私の元気玉です。
ありがとうございます!!



みり様/03/26 19:58様/ぴーち様/上河睦月様/未来様




未来様
こんにちは、いつも楽しく読ませていただいています!なんて素敵な言葉なんでしょう♪ありがとうございます。蓮はこのままキョーコたんに振り回されるのか・・それとも蓮が振り回されるのか楽しみにしていてください。
私の家の近くも品不足が解消されてきました。これから東京23区も拡大して停電が始まるようなことをテレビで言っていましたが・・会社とかどうなるのか不安です・・なんだか物騒な日本になってきてそれも心配です。ご自宅の近況話ありがとうございます。皆様のところも品不足が解消されているのがわかり安心できます。


上河睦月様
初めましてコメントありがとうございます。いつも通ってくださっているなんて!とっても嬉しいです。Do youはずぅ~っと心が痛い切ないお話を・・「社長の陰謀」はドキドキハラハラを・・そしてお気に入りと言っていただけたFortuneは煮え切らずェロいです。続きを楽しみにしていただけているようで嬉しいですこれからもよろしくおねがいします。・・とおもったら!!
連続のコメントありがとうございます。どこかでお名前を見たような?と思い(スキビランキング)・・昨夜、上河睦月様のサイトにお邪魔しました。昨夜は夜遅かったので、これからまたお邪魔します。スキビを好きになって3か月!!それはまたものすごい楽しい時期ですよね!!本誌が発売される4月5日が早く来ないか待ち遠しい!!
え!なんてことでしょう!!「社さんの心情を書くのが素晴らしすぎます。本当に感動です。尊敬です。」きゃ~褒めすぎです。ぶっ倒れてしまいそうです。これからもよろしくお願いします。


ぴーち様
お久しぶりです。最近は某サイトでお会いできず残念です。
「裏らら~♪」の歌に大爆笑してしまいました。Fortuneはずぅ=っとこのまま煮え切らずェロいです。楽しみにしていただけると嬉しいです。


03/26 19:58様
はじめまして、お名前がなく残念です・・ありがとうございます。スキビ2次サイトはたくさんありますので、到着していただけてうれしいです。これをきにこれからもよろしくお願いします。
すっかり目次の存在を忘れておりましたが、先日更新しました。リンク間違えのご連絡ありがとうございました。


みりちゃぁ~ん
舞台は無事終わったみたいで、お疲れ様でした。そしてどちらさまもセンキュにまでコメントありがとうございます。毎日読むことができて幸せ・・ありがとうございます!本当はもう少し更新したいのですが、いまいち気分が乗らないので1週間分を一気に更新して・・あとは休憩&節電です。
ラブラブ ェロェロのミュージックを流しながらのコメントありがとう♪(大爆笑)






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
