スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Do you miss me(34)

最上さんに言われた一言に息が詰まり、心臓がわしづかみされたような痛みで顔をしかめた。

無理だよ。 そう言って笑ってごまかしてしまえば良いことだと頭の片隅ではわかっているのに・・・・

それなのに・・

言われた言葉が自分の動きを・・これほど鈍くするとは思わなかった。

冗談にできるほどの余裕すらない・・・・


「・・な、なっ・・何・・言って・・・・最上さん・・本気じゃないよね?」
彼女の前に立ち両肩に手をのせて覗き込む。
そらされた視線は、重なることなく彼女の瞳は床に向けられたままだった。

「・・・・ごめんなさい・・敦賀さん・・ダメなんです・・このまま付き合っていただいても、きっと私は不安で・・自分らしくいられないと思います。」

「・・不安なのは君だけじゃない・・君を手放すなんて・・・・考えられないよ・・」
辛そうな蓮の声にキョーコはめげることなく先を続けようと口を引きかけると、蓮の携帯電話が鳴った。

「・・敦賀さん・・携帯・・鳴っていますよ?・・もう、お仕事に戻る時間ですよね?」

やっと視線を上げてくれたキョーコを見て蓮は驚愕した。

この表情には見覚えがある・・。

尊敬する先輩として、そばにいてくれた時の表情だった。
その表情に、今度は蓮が視線をそらした。


電話はおそらく社さんからだろう・・
もう数分もしないうちにこの場所を出ないとショーに穴をあけることになる。
そう思いながらも携帯電話に出たら、彼女が二度と戻ってこないのではないかと・・・・
そんな葛藤に蓮の心は張り裂けそうだった。

仕方なしに蓮は内ポケットから携帯電話を取り出した。
その様子を横で見ていたキョーコは、ソファーから立ち上がると蓮に一礼して部屋を出ようとした。

「・・・・最上さん・・待って・・お願いだ・・」

「・・ごめんなさい・・今は・・無理です・・」
その言葉を最後にキョーコはドアをしめた。
携帯電話から聞こえる社の声がただ遠くに聞こえる。

「蓮・・聞いているのか?・・すぐに戻れ・・時間だ」

彼女を追いかけたいのに、追いかけてかける言葉すら思いつかなかった。
彼女の表情が・・出会ったころのあの頃と変わらないことに・・ひどく動揺する・・


強く瞳を閉じると蓮は大きなため息をついて社に応えた

「社さん・・今から戻ります・・」


手放してしまったことをどれほど後悔するのか・・今は考えたくなかった。

心臓に突き刺さるような痛みが、いつひくのか・・・・

今自分がどうやって駐車場に向かったのか・・・・

・・・・それすらもわからなかった。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。