

社長の陰謀(64)

「・・に、兄さん・・?」

「ん?何・・・・最上さん・・」

「あ、え・・・・っと・・兄さん・・・・その・・お、落ち着かないのですが・・」
キョーコがキッチンに立ちながら、明日の準備をしていると、蓮が後ろからキョーコを抱きしめその肩に頭をのせていた。


・・な、なんで・・敦賀さんなのかしら・・
し、しかも・・部屋に入ってからずっと離れないというか・・


「もう、離したくないんだ・・」
そう言って蓮はキョーコにまわしていた手を少しだけ強くした。

「え・・っと・・そ、その・・」
どうにも落ち着かず、キョーコは無理に自分のできることを探していた。何かしていないと気持ちの整理ができなくて、このままだと心が流されてしまうのではと不安を抱えていた。


敦賀さんの寄りかかる重みと、まわされた腕が心地良い・・
表情をみてカインでないことはわかっているけど、まだ敦賀さんとちゃんと話ができるほど心が穏やかではなかった。


「最上さん・・・・」

「あ・・はい」

「クス、やっとあきらめてくれた・・」
急に名前をよばれ、キョーコは思わず素の自分で返事を返してしまった。
その返事を聞いてやっと蓮はキョーコを解放した。

「最上さん・・明日は・・一緒にアルマンディーの衣装あわせに、行こうね?」

「あ・・はっ、はい・・でも・・その本当に・・私なんかで・・良いのでしょうか?」
以前敦賀さんに誘われたパーティー・・・・
あの時は、断ることしか考えていなかったのに、すっかり行く気持ちになっていることに、自分でも驚いた。


「もちろんだよ・・俺の隣は最上さんに歩いてもらいたい・・」
頬に伸ばされた手が優しく触れる。
細められた優しい瞳と笑顔を見て、キョーコは真っ赤になった。


ぅっ・・なんで敦賀さんはこんなに綺麗なんだろう・・・・


「最上さん・・そんなにじっと見られると・・キスしたくなるよ・・」
すでに真っ赤なキョーコの顔は一段と赤くなり、近づく蓮の顔に驚いてギュッと瞳を閉じた。
優しい唇の感触がキョーコの唇に触れる。
驚いて身を固くしたキョーコにクスと笑い、蓮は下を向いているキョーコの顎に指を掛けた。

「・・好きだよ・・」

顎にかけた指で上を向かせると蓮は再びキョーコにキスをした。
このまますべてを奪いたいのに・・
再びセスの言葉が頭を過る・・・・

重い枷のようにセスの忠告が頭に残っていた。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
