スポンサーサイト


3/26 :どちら様もセンキュ

やっと赤十字に募金できました。
そして、節約・・頑張っている結果が先日自宅に届きびっくりしましたよ!!

先月8千円に限りなく近い請求書が到着
過去最高の金額だったことにびっくり・・・
風邪をひいていたので祝祭日に暖房を使いまくり家にいたのが原因だったと思いますが・・ちょっとびっくりした。

今月節電計画実施からものすごい参加してみた結果
なんと!4千円になりました。

なんだ・・・やればできるねぇ~うんうんと小さく自分をほめて、今月も頑張ります。
病院の電気を止めない手助けになればよいなぁ~と
細やかすぎる節約頑張っていますよぉ~




お礼が大変遅くなって・・すみません。
いつも電車で皆様の素敵なコメントを楽しみに読ませていただいています。
10:36に追記しました




未来様/みり様/もんたず様/煉夏様/ゆきひめ様/ネムコ様/リョウカ様/03/21 17:36様/03/21 23:45様/03/23 14:31様



03/23 14:31様
Do you miss me(33)の感想ありがとうございます。そうなんですよ・・本当にいいのかその発言でキョーコって・・私も思いました(泣)

03/21 23:45様
Do you miss me(31)の感想ありがとうございます。良いところで止まってすみません!!来週にはアップ・・できると思いますのでまたお立ち寄りください

03/21 17:36様
Fortune 2nd timeの感想ありがとうございます。まだまだ続きますので楽しみにしてください!


リョウカ様
こんにちは、浮上できたとのことのコメントに安心いたしました。
このまま連絡が途絶えてしまうのでは・・と不安に思っておりました。あぁ~良かったですコメントありがとうございます。これからも楽しみにしていてください


ネムコ様
沈没中のネムコ様!!浮上させたい遊yuNです!お久しぶりです!!
え!!浮上したら「また、うっとうしいくらいコメント・・」ニヤリ・・楽しみに待っているわ~早く浮上してくださいましぃ~


ゆきひめ様
こんにちは!Do youは、切ないのを楽しむSSにしたのですが、自分で書いていてちょっとひどい!!と思いました。もぉ~だれかキョーコの口を閉じて!!そして何もなかったことにしたい・・この後の展開がまだ真っ白なんて・・恐ろしいことを口走っても良いでしょうか!!


煉夏ちゃぁ~ん
お久しぶりです!なぜかタイミングがあわず、某サイトで出会えませんね・・・泣きそうです(笑)
Do youのキョーコの口をムグッと押さえて、何も発言しなかったことにしたい!!笑


もんたず様
長文のコメントありがとうございます。読むのがとても楽しいです。監視怠ると・・蓮が暴走・・キョーコが逃げる=3なのでお気をつけてくださいまし!(笑)憂い顔の蓮が一番の萌とのことでニマニマしてしまいました。私は蓮が悶々しているのが萌えポイントです!


みりちゃぁ~ん
いつもコメントありがとうございます。し、しかも「どちら様もセンキュ」にまで拍手コメントが書いてあって笑ってしまいました。Do youはやっと会えたのにすごい展開ですみません。そしてご察しのとおり「社長の陰謀」で本当にごめんよぉ~(笑)休日はなんだかどんどんェロくなってくるFortuneをお届けするのでもうちょっと待っててぇ


未来様
Do you miss meは、いいところで止まっていてすみません。この後どうなるのか楽しみにしていただけているようで嬉しいです。連日コメントいただき本当にうれしいですいつもありがとうございます。





素敵なコメントありがとうございます。
とても楽しく読ませていただいております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
