

Fortune 3rd time (3)

キョーコがすでに自分のマンションにいると聞いて蓮は、部屋に帰るのがこれほど嬉しくなるとは思わなかった。
社に悟られないように、無表情にしていたことで余計勘ぐられてしまい、帰り際に言われた一言を思いだして蓮はクスリと笑った。

『・・嬉しいなら、嬉しそうな顔すれば良いだろう?』

・・今思えば確かにそうだ と思った。



ピンポーン

自宅に帰るのにチャイムを鳴らすのもどうかと思ったが、急に部屋に入って驚かせてしまっても悪いと思いチャイムを鳴らす。

しばらくたっても物音一つしないのを訝しく思い、蓮は自宅のカードキーを取り出すとドアを開けた。
玄関を入りすぐに目についたのは女性の靴。
その靴を見て自然と笑みが広がる。彼女の気配は感じないけど部屋にいることは間違いない。

そう思っただけで、心が温かくなった。




リビングに入るとソファーの上でスヤスヤと眠る愛しい少女を見つけた。

「・・・・最上さん?」

たった3日会わなかっただけなのに、これほどまでに会いたいと思っていた自分自身に驚いて苦笑した。

「・・ただいま、最上さん・・」
小さい声でそうつぶやくと、キョーコの額にキスを落とした。

頬にかかる髪を指ですくい、その髪を弄ぶ。
穏やかに眠る彼女の姿をじっと見ているだけで幸せを感じた。

このまま時が止まれば良いのに・・

「・・重症・・だな・・」


弄んでいた髪をキョーコの耳にかけてやる。
可愛らしいその表情を見つめているとふと、その唇にキスしたい衝動が沸き起こる。
何度も重ねた唇だからと言って、彼女でもない女性に・・しかも眠っているところに黙ってキスすることはできなかった。

どれくらいそうして見つめていたのか・・
しばらくすると瞳が微かに動いた。
蓮は、その様子を眺めながらキョーコの髪をなでるとその瞳が開くのを待ちわびた。


キョーコは髪をなでられたのを合図にするようにゆっくりと瞳を開いた。
焦点の合わない瞳が、蓮をみてニッコリと微笑むと、再び瞳を閉じる。
髪に触れていた蓮の手に猫のようにすり寄ると、キョーコはその手に自分の指を絡ませ小さなあくびをするとスヤスヤと眠りについた。


握られた手に力を入れないように気をつかいながら、もう一方の手も重ねると優しく包み込んだ。
伝わる温もりを手放したくなくて、知らずに力を入れていた。




そのころキョーコは暖かい光に包まれる夢を見ていた。
何て気持ちが良いんだろう・・この光にずっと包まれていたい。
手を伸ばしその光の方にすり寄ると、暖かい温もりに包まれた。

キョーコはその温もりが嬉しくてクスクスと笑いながら眠りから覚めた。


「つ、つ、つ、つ・・・・つるが・・さ・・ん」

瞳を開いた瞬間に驚くほどの美貌が間近で眠りについていた。
閉じられた瞳に縁取る長いまつげが、人工的に作られたのではないかと思うほどの美しさで、キョーコは眠気も飛ぶほど驚いて、大きな茶色の瞳を見開いた。


「・・・・ん?・・あ、最上さん・・・・おはよう・・・・」

クスッと笑った蓮の表情にキョーコの心臓は、ドクリと音をたてた。
伸ばされてきた手が耳をかすめる。
スローモーションのように引き寄せられて、心臓が今にも口から飛び出しそうになった。




「ねぇ、最上さん・・キスして・・・・」




一瞬自分の心の内を見られたのかと思いキョーコは動きを止めた。


言われたその言葉に体中の血液が逆流する。



なぜこの人は、私の心をこれほどまでにドキドキさせるのだろう・・









うおぉ~~
このままダラダラ続けてもい~かなぁ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
