スポンサーサイト


Fortune 3rd time (2)

毎日のように彼女に会っていたのに撮影シーンが終り、ぱたりと合わなくなった。そして、浅い眠りが訪れると必ず見る夢がある。


「・・好き・・です・・敦賀さん・・」
潤んだ瞳でじっと見つめられ、その想いに応えるように何度もキスを繰り返したのは3日前のこと、付き合っているわけでもないのに彼女にキスをするこができる権利を手に入れた夢のような数日は、彼女の撮影シーンと時同じくして終わった。

演技だったのか・・・・
それとも本心だったのか・・


そしてこの夢には続きがある・・
俺の不安が生み出した夢であってほしい・・



「お前・・わざとNG出しただろう・・」

「・・やっぱ、ばれたか・・だって・・あんな純情そうに見えて・・めちゃくちゃキスうまいんだぜ?・・わざと・・っていうよりも・・『つい』って感じだよ・・」

「へぇ~そうなんだ・・・・じゃ、明日の撮影も楽しみだな、クス」

「あぁ~本当に・・彼女から熱烈なキスをしてもらえるんだからな・・」


テレビ局の廊下で聞こえてきた話が・・彼女のことではないかと・・勝手に勘ぐってしまう。
・・不安が生み出した夢であってほしい・・・・





蓮は浅い夢から目覚めると、何度か瞬きをして嬉しそうな顔をした。
ただ、その表情は長く続かず、急に笑みが消えるとそのまま無表情になり、みるみる不機嫌な表情になっていた。


社は黙ってそんな蓮の様子を見て、必死に笑いをこらえていた。

・・・・なんだ・・蓮のやつ・・またか・・

最近よく見るこの光景に社は少し心配になった。
普段不機嫌な表情を見せることなどない蓮が、思わず見せてしまうその理由。
思い当たることは一つしかなかった。


・・・・キョーコちゃんの夢でも見てたんだろうな・・


このところ蓮の様子が少しおかしい。
愛しいキョーコちゃんに キスの仕方をおしえてくれ なんて言われて喜んで教えていたのはつい先日までのことだった・・

でも、その撮影が3日前に終わって・・・・
キョーコちゃんと会える時間が急に減り・・蓮は寂しいのかもしれない
毎日会えて、毎日キスできる環境を手に入れたのに・・

わかっていたこととは言え、少しかわいそうに思えた。


社は意地悪するのをやめ、この後の予定を蓮に教えることにした。

「蓮・・実はさっきキョーコちゃんから連絡があって、お前に何かお礼がしたいから何かないですか?って連絡があったんだよ。『・・蓮のやつそういえばキョーコちゃんのご飯を食べたいって言ってんだけど・・』って答えたら、『任せてください!さっそくお伺いしてお食事を作らせていただきます!』ってなわけで・・もうお前の家にいるから・・・・」

蓮に視線を向けると瞳を見開いて驚いた顔をしていた。

「で、俺たちの仕事もあと5分で終わりだ・・明日のスケジュールを伝えるから、それが終ったら解散。」

「ありがとうございます。社さん」
目を覆いたくなるような微笑に社は驚いた。


・・お、お、俺・・キョーコちゃんじゃないけど・・


思わずそうつぶやきたくなるような・・
そんな営業スマイルよりも極上な微笑に社は苦笑した。

「で、明日のスケジュールだけど・・覚悟しろよ!!」
その一言に今度は蓮が苦笑する。

「わかりました。・・どうぞ先を進めてください・・社さん」
クスクス笑いながら蓮が言った。

「明日は15時までオフ、その後はBJのポスターの撮影とアルマンディーの打ち合わせ、新しいドラマの顔合わせと・・来週からの撮影についての最終の打ち合わせ・・雑誌のインタビューが2本、最後に衣装合わせ・・以上だ。終わりは・・おそらく25時くらいだろう・・」


無表情な蓮の表情が最近少しだけ読めるようになった。
明日は15時までオフと言った瞬間からおそらく俺の言った予定はあまり頭に入っていないに違いない。

・・・・だよな・・
今・・蓮の頭の中にはきっと・・・・


ニヤニヤとしながら蓮に視線を向けていると、冷たい視線が突き刺さった。

「社さん・・勝手に人の頭の中を想像するの・・やめてもらえませんか?」
社は驚いて蓮に視線を向けると、ごまかすように眼鏡を指で軽くおさえた。

「いや、俺は別に・・・・」

「・・そうですか?・・なら、良いです」
にっこりと笑った蓮の瞳の奥が笑っていないのを見て、社は背筋に冷たい汗が流れた。


・・蓮のやつ・・す、鋭いな・・




表情を変えない蓮の雰囲気が、少しだけやわらかくなったのを見て社はほっと胸をなでおろした。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
