

Fortune 3rd time (1)

捕えられたのは瞳だけだったのか・・
ドクリと心臓が・・嫌な音をたてた・・・・

・・もう恋なんてしないと・・ずっとそう思っていた
でも、その思いは・・・・すでに・・・・

手遅れだった・・


耳元で囁かれた言葉が、何度も頭の中をぐるぐるまわる。


・・心を、俺にくれる?


魔法にかかったように、その後の記憶が定かではなかった。
気が付いたらいつの間にか敦賀さんのマンションに上がり、いつの間にか、甘いひと時に変わっていた。





「・・・ん・・・つ、敦賀さん・・・」

頭の奥でずっと鳴っていた警報音が、いつの間にか聞こえない・・
ぼーっとした頭で何を言うつもりなのか・・
聞えなくなった警報の意味は・・


「・・ぅん?」

優しいキスのあいまの返事・・
クスリと笑った表情が微かに瞳を横切った。再び訪れる甘い罠

「・・・・も・・っ・・・・はぁ・・・・」

体中がうずく。
背中にまわされた敦賀さんの手が心地よくて、腕の中に倒れこみそうになった。
必死でそれに抵抗してはいるものの、もう限界が近い。

チュ と軽いキスを頬に感じるのを最後に、甘いひとときが中断する。
ボーとしていると蓮がじっと見つめていることに気が付いて、キョーコは恥ずかしそうに何度か瞬きをした。

「最上さん・・そういえば、どんなシーンなの?」
言われている意味が分からず、キョーコは首をかしげた。

「・・ドラマ・・どんな役?」

「あ、はい・・えぇ~っと・・」
頬を染め恥ずかしそうに上目づかいに蓮を見つめると、キョーコは、自分が演じる「ゆり」について話し始めた。

「気の強い女の子の役なんです。心はすごく純粋で、ただ素直になれず、相手役の 恭一 とは、それが原因で別れてしまいます。その後・・ずっと心に彼が居座り続けてしまい、何をしてもうまくいかなくなってしまうという恋愛ドラマです。・・大切な人だったということに気が付いて、ゆりは、恭一に思いを伝えに行くのですが、素直になれない上に気の強さが邪魔をして、結局どうやって伝えるのかわからずに彼に思いのすべてを伝えるようにキスをする・・。というのが私の役で・・そこのシーンに困っていたんです・・」

「思いのすべてね・・・・」
蓮は複雑な心境だった。
役の上とはいえキョーコから想いのすべてを受け取れるその相手に嫉妬した。

「・・・・試してみる?」

「え?」

「思いのすべてを伝えるキス・・」
キョーコはいつの間にか頭にまわされていた蓮の手にしっかりささえられ、視線を逸らせないでいた。

「・・だ、だめで・・・・・・・・んっ・・」

今までのキスとあきらかに違う・・
心の奥がゾクゾクと震えあがり、体中に広がる甘美な想いにキョーコは圧倒されていた。

「・・っ・・・・・・ぁっ・・・・」

頭がクラクラする。
・・身も心も・・このまま溺れてしまいそう・・


「・・・・はっ・・・・ん・・」

どうしよう・・
このままキスをやめないでほしいと思うなんて・・



そんなキョーコの思いとは裏腹に、蓮は心の奥で葛藤していた。



・・このままでは、最上さんのすべてを奪いたくなる。


蓮は無理やりキスをやめ、キョーコを強く抱きしめた。

「・・ごめん・・性急すぎたね・・・・君に・・溺れそうだよ・・」
蓮の肩に倒れこむようにキョーコは頭をのせると、キスで乱れた息を整えるために大きくため息をついた。

夢見心地に聞こえた蓮の声にキョーコは嬉しそうに微笑んだ。


「・・敦賀さん・・・・」
キョーコは蓮の肩にもたれかかったまま、瞳を閉じた。



「・・キスしてください・・」
自分の口から信じられない言葉がでて、キョーコは驚いて言葉を閉じ込めるように口を押えた。
もたれかかっていた蓮の肩から慌てて離れると真っ赤になってうつむいた。


キョーコのその言葉に、壊してしまいたくなるほどの強い想いが蓮の心に宿る。

「・・最上さん・・」

「・・ひゃっ」

「・・逃げないで・・」
切ない蓮の瞳がキョーコを捉える、恥ずかしくて視線を逸らしたいのに吸い込まれるような蓮の視線に瞳が捉えられていた。

「・・・・っん・・・・・・はぁ・・・・っ・・」
さっきよりさらに深いキスにキョーコは溺れた。
いつの間にか首筋に柔らかい蓮の唇の感触が降りてくる。
ゾクリと体中にしびれが走るのと同時に全身から力がぬけた。

「・・ん・・・・」
支えられていたはずの身体は、いつの間に横たわっていた。
蓮の身体の重みを感じキョーコの心臓は早鐘のようにドキドキと音をたてはじめた。
キスの合間に聞こえる 好きだ という甘い囁きに体中が喜びの悲鳴をあげる。

もう、後戻りできない
これほどまでに強い想いが・・自分のうちにあったことに驚く・・


「・・好き・・です・・敦賀さん・・」


蓮はその想いに応えるように、いつまでも想いのすべてをこめて深くキョーコにキスをしていた。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
