スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(63)


もう少しで、最上キョーコに戻るところだった。
敦賀さんの寂しそうな表情は、私の心に与える影響が大きすぎて自分でも制御できない。

「部屋に・・もどるぞ・・」
どことなく敦賀さんの雰囲気を感じる。
役になりきれていないというよりは、わざとそうしているように思えた。

その後ろ姿に、心が悲鳴を上げる。


「・・・・・・兄さん・・・・・・ごめんなさい・・」


蓮は言われたことがわからず振り返ると、そこにはセツではなくキョーコが立っていた。

「ここだと人目に付く・・」
手を差し伸べるとキョーコは蓮の瞳をじっと見つめ返した。

「・・どうした?」
今にも泣きだしそうなキョーコの表情を無視して、手を引っ張るとそれにつられてキョーコが歩き出した。人気の少ないエレベーターホールを抜けて無言のままエレベーターを待つ。

俯いたままのキョーコに視線をむけ、抱きしめたい衝動をこらえた。
エレベーターの到着を知らせる音にハッと我に返りキョーコをつれて中に入ると、蓮はすぐにキョーコを抱きしめた。

「・・さっきは・・ごめん・・」

優しく抱きしめたいのに、手放したくない想いにうまく力加減できないでいた。


「・・・・がさん・・これ以上・・・・優しくしないで・・さい」

「最上さん・・・・」
・・それはどういう意味・・

都合よく解釈しそうな自分を抑え込むと、セスの言っていた言葉が頭の片隅を過る。抱きしめている手を少しだけゆるめると蓮はそれを口にした。

「・・セスが・・最上さんが俺に話があるって・・言ってたんだ・・その内容を訊いてもいいかな?」

「・・・・め・・です」
愛しすぎる想いに胸がキリキリと痛む。
彼女の不安を取り除きたいのに、どうすることもできず、ただ強く抱きしめることしかできなかった。

「・・どうして?」

「敦賀さんを、困らせてしまうから・・です」

「・・それは・・俺が決めるよ?」
抱きしめていた手をキョーコの頬に移し優しく包み込んだ。

「最上さんになら・・困らせてもらいたい・・だから話を訊いてもいいかな?・・でも、その前に訊いてもらいたいことがあるんだ・・」

キョーコは蓮の腕の中で身を固くした。



「・・好きなんだ・・・・どうすればいいのか戸惑うほど・・最上さんのことが・・」


大切な人はつくらない そう思って自分の殻に閉じこもっていた俺の心を・・彼女は何度も破る・・。
もう、自分の心に嘘をつくのにも限界だった。


キョーコは身を固くしたまま何も返事をしなかった。


ただ、頬にある蓮の手にキョーコは、自分の手を重ねその暖かい手を強く握りしめて泣いた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。