スポンサーサイト


3/21 :どちら様もセンキュ

救援物資が届き始めたニュースや、避難所生活の方が各地域へ移動できたなどのニュースが増えて、小さな光が見え始めたように思います。

結局物資は「物資」が入手できず・・、どこか行政のやっている義援金に参加しようと思います。
・・まだやっていない自分にびっくり・・


◆皆様のおかげで『総拍手数 :10000』超えました。
ありがとうございます。
ブログ開設して、もう少しで5ヵ月が終わります!
皆様のお立ち寄り、拍手やコメントのおかげで、くじけずにやってこられました。

これからもよろしくお願いします。



◆今週の予定
Do you miss me :更新あり
社長の陰謀 :ちょっと進まない可能性が・・・1話か2話・・頑張れるかな?
Fortune :ん~全然先が見えません・・



コメントくださった皆様
お返事書きましたのでお読みください。

みり様/りん様/みかちゅう☆彡様/未来様/ゆきひめ様




ゆきひめ様
キョーコの心が蓮様に持っていかれてしまいます!!確かに本誌もそんな感じなので・・そろそろいいかな?どうかな?と思って書いています(笑)
積極的な蓮様を本誌でも読みたいと思っているのは私だけじゃないはずです!次の本誌発売でどんな展開になるか楽しみですよね!


未来様
積極的な蓮様良いですよね!!本誌ではなかなかお目にかかれず、やきもきさせられているので、SSくらいは、たまには強気に!と思って書いてみました。ご自宅の近くの近況報告ありがとうございます。内容を読んで安心させていただきました。


みかちゅう☆彡様
>新着を読むとすごく和みます。の言葉ありがとうございます。暗いニュースが多いので、何とか更新したいと思っています。まだ・・蓮様可愛そうなシーンですが・・もう少しお待ちください!


りん様
>蓮とキョーコがラブラブになるのを楽しみに待ってます
→待っていてくださいまし!「社長の陰謀」は・・た、確かラブラブするはずだったので・・
blogの更新ありがとうございます。の言葉に励まされて、できる限り更新します!これからもよろしくお願いします。


みりちゃん
毎日『日記』ありがとう!「え?」感想だって(笑)「あ・・今読んでくれたんだ!」って思えてうれしいです。マッハ「コメント」なのが気になりますが・・(大爆笑)「え!今、更新したばっかり!」と何度思ったことか!
会社の募金箱にすでに献金済みとは!私より偉い!まだ、何もできずウロウロしています!!今週中には何とか災害給付金に貢献するぞ!そして総拍手数10000ゲットの報告ありがとうございます。そっか・・「え!!0一個多くない?」って見直してしまいました。





素敵なコメントありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
