スポンサーサイト


Do you miss me(31)

へへ、予約投稿するの忘れてました・・

金曜日まで 予約投稿済みです・・
再び停電が開始されるそうなので、お返事遅くなりま~す。



キョーコは空港に到着した。

天井の高い空港の中であたりを見回すと、自分がひどく小さいことに気が付く。
羽田空港に到着して、もう何度目かわからないほど見ていた時計に再び視線を向けた。
そんな自分に苦笑しながら、一人この場所に取り残されたような孤独にキョーコは不安を感じていた。


まさか仕事を抜け出して、こんなところにいるなんて・・・・。
そんな自分に、飛行機の中で何度も言い訳をして、やっとたどり着けた気がした。


今の私では・・仕事に支障がある・・
ショータローに言われた通り、女優として仕事に没頭できないでいた。

それが事実だった。


気がついていたこととはいえ、ショータローに言われたことでその重みがずっしりとのしかかり、悪い考えが何度も横切る。

これからも同じようなことが何度となく起きるのでは・・

そんな思いが、さらに不安を煽る。

敦賀さんがいなければ・・もう何もできくなってしまうのではないだろうか・・
これ以上一緒にいれば、今よりも敦賀さんを好きになってしまう、きっと演技でほかの女性と一緒にいるところを見て嫉妬してしまうのではないだろうか・・

そんな思いが次から次へと目まぐるしく頭の中に広がった。


「・・このまま帰った方が・・良いのかもしれない・・」

不安に押しつぶされそうになったキョーコは、落ち着きなく空港内を歩き回っていると正面に現れた巨大スクリーンに視線が釘付けになった。

「東京・・コレクション・・・・中継・・」

敦賀さんが出ているコレクションだ・・
テレビに見入っていると何度となく現れる煌びやかな人たちの中に、ひときわ輝いて見える姿を見つけた。

「・・敦賀さん・・」

誰に聞こえるわけでもないほどの小さな独り言をつぶやくと、隣に立っていた女の子たちの会話が急に耳に入ってきた。

「あ、蓮だ・・。相変わらずかっこいいよね。・・そういえば、今日モデルの一人が体調崩したって言ってなかった?」
「そうそう、だから開始時間が1時間遅れたって言ってた!なんか綺麗な世界にみえるけど、ものすごい体力消耗しそうだよね?」
「あ、言えてる。食べるものとかもすごい制限されそう・・」
そう言ってクスクスと笑う声がキョーコのところまで届いた。


・・開始・・1時間遅れたんだ・・・・。

キョーコは再び時計に視線を向けると、もうこの場所には2時間もいられなかった。

・・1時間遅れて開始されたのであれば、当然敦賀さんの出番も1時間遅れる・・。
このまま会わずに帰った方が良いのか・・敦賀さんが来るまで待っていた方が良いのか・・。

飛行機に乗り込む前と今では・・まったく違う気持ちになっている自分に、キョーコは不安を感じずにはいられなかった。



「・・私・・敦賀さんなしで生きていけなくなりそう・・」

額に手をあてて画面に視線を向けたままポツリとつぶやいた。



「そんな可愛いこと言われると・・連れて帰りたくなるよ・・」


振り返らずにその香りで分かる。

後ろから抱きしめられるような錯覚がキョーコを優しく包み込んだ。

胸を締め付けられるような想いが体中に広がり、息をするのも忘れるほど切ない想いがキョーコに押し寄せてきた。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
