

Do you miss me(33)

敦賀さんに抱きしめられるとなぜ、こんなにも胸がしめつけられるのだろう。
そう遠くない昔に味わった想いとは、明らかに違っていた。

・・それが怖い

それに・・怖いのはそれだけではなかった
いつか来るかもしれない・・敦賀さんが他の女性を好きになるときが・・

そんな考えに首から胸にかけて鋭い痛みが走り、息が詰まる。


敦賀さんの 愛している の言葉が怖くて自分の想いが伝えられない・・
・・こんなに好きなのに・・


敦賀さんが信じられないわけじゃない
・・私自身の問題だ・・
好きでいてもらえる・・・・自信がない・・


「最上さん・・もう、行かないと・・本当は・・このまま連れて帰りたい・・」
寂しそうな蓮の顔をじっと見つめ、キョーコは花が咲くようにふんわりと微笑んだ。


「・・そんなに・・魅力的に微笑まれると・・・・」
蓮は瞳を細めキョーコに再びキスをする。
かすれた声で何度か 好きだと 伝えると、キョーコのシャツのボタンをはずし始めた。

「つ、敦賀さん・・・・」

「・・静かにね・・」
唇の前に人差し指をあてて、魅力的な笑顔を向けた。
再びキスの雨を降らせると、蓮は夢中でキョーコの唇を貪った。

「・・・・んっ・・」
重ねられる唇のあいまから、漏れる声を閉じ込めるように蓮は一段と深くキスをする。

「・・ぁ・・・・ぃや・・つ、敦賀さん!」
首筋から胸もとに唇を這わせると、味わうように何度もキスをした。
柔らかいふくらみに手をのせ、その先端を口に含む。
キョーコはこらえきれずに声を上げた。

「・・・・っぁあ・・」

身体をのけぞらせ、蓮の肩においていた手に力を入れた。
しびれが走るような錯覚が全身を包み込み、キョーコの息があがる。
胸の膨らみにチクリと痛みが走ると蓮がじっと見つめてきた。

「・・俺が 愛していることを・・忘れないで・・」
手際よくキョーコのシャツのボタンを閉じると再び唇にキスを落とした。

「続きは・・ちゃんと東京に帰ってきた時だよ?・・・・君を不破のもとに帰すのは・・・・すごくつらい・・」


整わない息を弾ませながら、じっと蓮を見つめかえした。


言われる言葉はこんなにも嬉しいのに、なぜ不安が拭いされないんだろう・・



言いたくない一言が・・・・勝手に唇からこぼれおちる。


「敦賀さん・・・・もう、お付き合いできません」

一点を見つめたままキョーコはしっかりとした言葉で伝えた。


「別れて・・もらえませんか・・」







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
