

Do you miss me(32)



振り返らずにその香りで分かる。
後ろから抱きしめられるような錯覚がキョーコを優しく包み込んだ


「そんな可愛いこと言われると・・連れて帰りたくなるよ・・ずいぶん、待たせてしまったね・・最上さん?」

テレビに視線を向けたまま振り返らないキョーコに向かって蓮が一歩近づく。

「・・どうかした?」
いつまでも振り返らないキョーコを心配して、蓮はキョーコの正面にまわる。

「・・ごめん・・また、泣かせてしまったね・・」
辛そうな表情でキョーコを見つめると、抱きしめたい衝動をこらえて瞳から落ちる涙を指で止めるだけにした。

「・・・んで・・・なんで、ですか?・・だって・・」
テレビに視線を向けたままのキョーコにつられ、蓮は巨大スクリーンに視線を向けた。
つい数十分前まで自分が立っていた舞台が目の前に広がる

「・・時間・・遅れたって・・体調の悪くなった人が・・だから・・」

蓮は少し困った顔をした後に、う~ん と唸ってから苦笑した。

「ちょっと、場所を変えようか・・あまり時間がないんだ・・」
蓮に言われるままに歩いていくと、ホテルのような入り口を通り、人気の少ないラウンジに入った。
中はゆったりとしたソファーがいくつかあり、さらにその奥には個室のような扉が並んでいるのが見えた。
その一室に入るとキョーコをソファーに座らせ、自分はその前に立った。

「ここなら、少しは話ができるかと思って・・」
再び抱きしめたい衝動にかられ、蓮は力強く自分の手を握りしめた。

「その・・すみません。お仕事の途中に・・来ていただくなんて・・」

しょんぼりとうつむくキョーコの姿に蓮は心の奥に鋭い痛みが走った。


最上さんが来てくれたことも・・
仕事中に呼ばれるのも・・
・・俺にとっては嬉しいことだった

ただ、最上さんには確実に負担になっているのが感じられた。
彼女の寂しい顔も、流れ落ちる涙も、すべて自分の行動のせいだと思うと一層胸が詰まる思いだった。


「俺の方が・・会いたかったんだ・・・・」

言いたい言葉はそんな言葉ではなかった。
抱きしめて、キスして、二度と離さないと言いたかった。

押さえていた気持ちも、『会いたかった』と口にした瞬間、態度になって現れる。
我慢して強く握りしめていた手も、いつの間にかキョーコを抱きしめていた。

「最上さん・・不安にさせてごめん・・それから・・」
抱きしめていた手をほどき、蓮はキョーコの前に跪いてじっと見つめた。まるでプロポーズをするようなその姿をキョーコはじっと見つめる。

「好きなんだ・・最上さんのことが・・」


キョーコの返事を待たずに蓮はその頬に手を添えると、身をのりだしてキスをした。

抱きしめただけで、心が張り裂けそうなほど切ない気持ちだったのに、キスをすれば落ち着くと思っていたその気持ちは一層強いものになった。


「愛している・・・キョーコ」


その言葉にこたえるようにキョーコは蓮の首に腕をまわし、強く抱きしめた。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
