スポンサーサイト


Fortune 1st time -after-

Twitterで「拡散希望」されている情報をアップいたしましたが、情報不足と、一部確認が取れない記事が掲載されておりましたので取り下げました。

昨日ご協力くださった方がいらっしゃったら申し訳ございません。

めげずに、公式サイトでの救援物資等の情報を掲載します。
2011/03/19 AMの情報ですので、情報を確認されたい場合にはリンク先の公式サイトをご確認ください。


◆宮城県 
■個人からの救援物資について
現在必要とする救援物資については、自治体・企業・団体などからの提供により対応できる状況にありますので、何卒御理解いただきますとともに、今後とも宮城県のために御支援を宜しくお願い申し上げます。


◆福島県
義援物資の受入方針について
■個人の方からの義援物資
 混乱を避けるため、申し訳ありませんが辞退させていただきます。
■企業等からの義援物資
混乱を避けるため、大口のお申し出で、一定の数と仕様がそろえられる物資についてのみ、受け入れさせていただきます。


◆岩手県
■個人からの物資は、現在受け付けておりません。
企業からの物資でも、小口の場合、交通事情等によりお断りする場合があります



救援物資の受付


◆東京都
受付品目(新品未使用のもの)
1.赤ちゃん用品
 熱さまシート、紙おむつ(新生児S、M、L、ビッグサイズ)、おしり拭き、ベビーローション、ベビーオイル等
2.高齢者用品
 大人用紙おむつ、介護用ウェットシート、介護食用とろみ剤等
3.生活用品
 コンタクトのケア用品(洗浄液、コンタクトケース)、使い捨てカイロ、生理用品、紙コップ、サランラップ等
4.飲料水


受付場所
■個人の方
 東京都庁第二本庁舎1階中央「東北地方太平洋沖地震救援物資」受付窓口
 〒163-8001 新宿区西新宿2-8-1

■企業、団体、区市町村
 京浜トラックターミナル「配送センター11号棟」受付窓口
 〒143-0006 大田区平和島2-1-1



◆埼玉県
受付品目
1.食料(生もの、賞味期限の短いものを除く)
2.水(ペットボトル、500ミリリットル、1リットル、2リットル)
3.毛布
4.子供用おむつ
5.大人用おむつ
※救援物資の支援先については、こちらにお任せ願います。ご了承ください。
■個人の方     ■企業の方






社は喫茶店で待つこと10分、蓮が颯爽と歩いてきた。

「社さん、お待たせしました」

何事もなかったかのように、蓮が席に座ろうとするのをじっと見つめていると、その視線に気が付いて首をかしげながら蓮が同じように見返してきた。

「なんですか?社さん」
鉄仮面のように無表情な蓮の様子がかえって不自然に思えて、社は質問をした。

「・・・どうだった?」

「え?」

「キョーコちゃんのお願いごと・・」
ニヤニヤと笑いながら社は蓮に視線を向けると 内緒です と嬉しそうな笑みを浮かべ、余裕のある表情を見せた。


・・何・・今の表情・・
俺・・今まで見たことないんだけど・・

なんでこんなに余裕なんだ・・


「ふぅ~ん・・ところで・・なんで俺まで必要だったんだろな?」
蓮の余裕の表情をなんとかして崩してみたいと、悪戯心が芽生え、社は心の奥にあった疑問を口にした。

「もしかして、他にも・・同じこと頼んだりしてないよな・・なんかキョーコちゃんて、危なっかしいところがあるよな・・」
その言葉に蓮はチラリと社に視線を向けた後、何か思い当たることがあったのか、視線を宙にさまよわせた。

「ちゃんと忠告してきたか?・・どうすんだよ・・・・『貴島さんキスの仕方がわからないんですけど教えてください』とか可愛く頼みにいったりしたらさ・・」
社は蓮に向かって乙女のようなポーズをとりながら話をする。その様子にうんざりしながら蓮は社に返事をした。

「そうですね・・夜に電話でもしておきますよ・・」

「え?・・今じゃなくてよいのかよ?」

「えぇ・・大丈夫だと思いますよ?・・ところで今日は何時に終わりますか?」


・・・・なんで大丈夫なんだ・・
何をしたんだよ・・蓮・・

しかも、さらりと話題を変えないでくれ!
俺のこの疑問はどうしてくれるんだ!!


「え・・あ・・今日は確か22時には事務所に戻れると思うけど・・」
蓮は時計に視線を向けると3時間後に再び事務所に戻れることに笑みを浮かべていた。


・・そのころまで最上さんがラブミー部室にいてくれたら良いのに・・・・


そんな想いを胸に、蓮は次の現場へと足をむけた。




そのころキョーコは
ラブミー部のソファーの上で、放心状態のまま天井を見つめていた。

蓮の綺麗な顔がぐるぐると頭をまわり、

『愛してるよ・・キョーコ』と囁いた艶のある声がいつまでも耳に残っていた。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
