スポンサーサイト


社長の陰謀(60)

各地で地震、余震が多発しておりますが皆様ご無事でしょうか?


コメント下さった方

皆様の素敵なコメントを読ませていただきました。
お返事は大変遅くなりますが、皆様の近況を含めた感想に癒されております。


できることを少しでもやりたいと思います。
なので、できる限り更新もしていきたいと思っています。
先ほど紙とペンをもって、下書きらしきもの・・・を書いてみました。
完了したらPCを起動して入力・・地味な作業です・・。

1週間で数十円くらいしか節電にならないかと思いますが、チリも積もって山にしてみます。



節電エリアの皆様

過度な節電による火災や健康被害に注意くださいと案内がございました。

『ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。
必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。』

危うく暖房の電力を切って体調を崩す・・に該当しそうになりました。



それでは、皆様のほんの少しの癒しになればと思います。
「社長の陰謀」の世界へ 行ってらっしゃいませ。



「セス・・私、部屋に帰りたくない・・」
セスの余裕のある表情が、少し驚いていた。

「そうですか・・忠告は、したつもりですが・・・・キョーコ。・・レンに言い訳をする準備はできましたか?・・黙って連れて行くわけにはいきませんので、私から連絡しても構いませんが・・」
キョーコは首を横に振ると 自分で電話すると言った。

「レンが、承諾するとは思えません。・・大丈夫ですか?」
心配そうな顔でキョーコを覗き込むと、不安そうな瞳が涙をためてキラキラと光っていた。

「今、部屋に戻っても・・どうすれば良いのかわからないんです。敦賀さんの辛そうな顔を見るのが・・・・」

「わかりました。・・ではひとまずここを出てフロントから電話しましょう」
キョーコの横に立つと、慣れた手つきで手を差し伸べてキョーコを立ちあがらせた。

キラキラと光る装飾品がロビーのよく磨かれた大理石の上に反射する。
その眩しさに一瞬瞳を閉じると辛そうな敦賀さんの顔が横切った。
セスの腕につかまりながらフロントに向かうと、心臓が早鐘のようにドキドキと音を立てはじめて、落ち着かない


・・なんて言おう・・

「キョーコ・・」

「あ、はい・・すみません」
考え事をしていて、何を言われたのかわからずに慌てて返事をかえした。

「レンのところに、戻らなく良いですか?」
セスの手が頬に触れる。
その表情に涙がこぼれた。

・・なんでこの人は、私の心が見えるんだろう・・
今、会いたいのはやっぱり・・敦賀さんで・・セスの表情が、仕草が敦賀さんと重なる・・

心が・・会いたいと・・
敦賀さんに会いたいと切望している
もう、恋なんてしないと・・何度も、何度も思っていたのに・・

「仕方ありませんね・・レンには私が連絡します。・・部屋に帰れる理由があれば・・戻れますか?」

「・・りたくない・・帰りたくない・・・・」
不安そうな顔からポロポロと大粒の涙が零れ落ちてきた。

「・・・・帰れない・・」

だって・・どうすればいいのか・・わからない・・
自分の心が整理できない・・

小さなため息が聞こえると、キョーコはセスの腕に引き寄せられ、優しく抱きしめられた。
人気の少ないフロントに微かに聞こえる足音が、メトロノームのように響き心が落ち着く。
顔を上げようと思った時に、セスが大きなため息をついた。


「キョーコ・・・・タイミングが悪いようですね・・レンが迎えに来ましたよ」


その言葉に驚いて、セスの腕に掴まったまま慌てて振り返る。
部屋で見ていた時より、さらに辛そうな蓮の表情にキョーコは手の震えが止まらなかった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
