スポンサーサイト


夢と現実の狭間

以前書いた「睡眠」に似た作品になってしもぉ~た

どうやら・・『疲れた』『眠い』『風邪』とか蓮が少し弱ると萌えるらしい・・

蓮キョなら何でもよいよぉ~の人だけお進みくださいませぇ!


それではいってらっしゃいませえぇ!!



「最上さん・・頼みたいことがあるんだけど・・」
真剣な瞳で蓮がキョーコを見つめると、セツの姿をしたままのキョーコは大きな茶色の瞳を見開いて驚いた顔をした。

「えっ、あ・・・兄・・つる、敦賀さん?」

数秒前までは、間違いなくカインだった。
いつ、どのタイミングで敦賀さんに戻ったのか・・・・
ホテルの部屋の中とはいえ急に役を抜けるようなことは、決してしない先輩俳優に驚きを隠せないでいた。

「あ、ごめんね・・急に役を抜けて・・ちょっと疲れたから敦賀蓮に戻って良いか確認しようと思ったんだけど・・その前に力つきたみたいだ・・」
蓮の笑った表情を見れば、その疲れがかなり酷いことがわかる。

連日のスケジュールを社に訊いていたキョーコは、無謀とも言えるそのスケジュールに社に文句を言いそうになったほどだった。

「つ、敦賀さん・・もっと早く言ってください・・ホテルの部屋だったら私しかいませんし、・・これからは、遠慮しないでくださいね?」

「うん・・そうだね」
髪の毛をかき上げた蓮の表情は、見たことのないほど疲れた表情だった。
この1週間のスケジュールを思い返すと、どれだけ健康に注意していても限界があるだろうと感じていたが、実際に目の当たりにすると やっぱり と思わずにはいられなかった。


「敦賀さん・・その・・私にしてほしことはないですか?」

君にしてほしいこと・・
なんて無防備な質問なんだ・・・君にしてほしいことなら・・・・


抱きしめさせてほしい。
・・いや、キスさせてほしい。

・・その両方か・・・・

できれば・・抱きしめて眠りたい。



「いや、大丈夫だよ・・ありがとう」
思うことはどれも口にできるものではなく、クスリと笑いながらキョーコに視線を向けた。

その様子をじっと見つめた後、キョーコは蓮に近づくと、その腰に抱きついて顔を埋めた。

「敦賀さん・・大丈夫ですか?」
キョーコの優しさにおさえていた欲望が、急速に体中を支配する。腰に抱きつく彼女を知らずに強く抱きしめかえしていた。

「・・・・敦賀さん?」
大きな瞳が不安そうに揺れている。
理性を総動員してもすでにおさえ込むことができないほどの欲望が蓮を支配していた。


「最上さん・・そんな表情で見つめられると・・・・」


・・おさえられない・・・・

見つめられる視線に吸い寄せられるように顔を近づけるとその唇にキスを落とした。
キョーコが抵抗しないことに気を良くして蓮は思うままキョーコを堪能した。





「・・・がさん・・・・・つるがさん・・・?」
瞳を開くと少し恥ずかしそうな顔をしたキョーコが蓮を覗き込んでいた。

「敦賀さん、お疲れのようですが・・ソファーで寝ると体に悪いですよ?」

・・・・夢・・?

やけにリアルな夢と感触に蓮は微笑んで、うっすらと開いた瞳を再び閉じようとする。
夢なら覚めないでほしい・・・・

「つ、敦賀さん・・ちゃんとベッドで眠ってください」

「・・うん」
夢見心地に返事を返す。


・・・君が隣で寝てくれるなら・・


心の中でそう呟いたはずなのに・・。

「ぅ・・・・そうしたら、ちゃんと・・ベッドで寝てくれますか?」

なんて素敵な夢なんだ・・
このまましばらく眠りについていたい。
瞳を閉じたまま微笑むと再び愛しい声が聞こえてくる。

「じゃ・・あっちに・・・・ちゃんと立って歩いてください・・さすがにこの短い距離でも、運べませんから・・」
引っ張られる手が、心地良い。
すぐ近くにあるベッドまで歩くと、掴んでいた手を引き寄せてキョーコを抱きしめるようにしてベッドに倒れこんだ。

「ちょ、つ、敦賀さん・・ぅ動けない・・」

蓮の過酷なスケジュールに振り回されていたキョーコも、もちろん疲労はピークだった。
抱きしめられた腕を振り払う気力もなく、ため息をついてあっさりとあきらめた。

ソファーに座って眠り始めた蓮の顔を覗き込んだ時に微かに振れた唇。
その感触を思い出し、恥ずかしそうに頬を染める。


抱きしめられた蓮の腕の中でそっと瞳を閉じると、安らかな眠りが訪れた。


「おやすみなさい・・兄さん」


・・大好き










あぁ~幸せそう
・・社長の陰謀とは大違い・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
