

Do you miss me(29)

※予約投稿しております。

ご心配くださいました皆様お心遣いありがとうございます。

東京電力節電エリアのため、PC の起動をひかえております。

金曜日までは、すでに予約投稿ずみです。


コメント下さった方

お返事が大変遅くなります。








逃げても結局かわらない・・・・

意を決して、電話に手を伸ばすと、ショータローがその手を握りしめた。

「・・大丈夫か?」
優しいまなざしに小さくうなずいて答えを返す。

「・・・・はい・・最上です・・」

『最上さん・・ごめん・・』
ごめんの一言が何を意味しているのか分からず、答えることができない。
キョーコのうつむいた姿を見てショータローは覗き込むような仕草をした。

『・・最上さん・・・』

「・・はい」

『・・直接言おうと思ってたんだけど・・・・』
蓮の辛そうな声を聞いて、瞬時に悪い話だと頭の奥で警報が鳴る。その先を聞きたくなくて強く瞳を閉じた。
電話を持っている手が、震えすぎて空いた手で手首を押さえた。

『・・・・好きだ・・好きなんだ・・』

自分が作り出した幻聴かと思う。
震えていた手が、少しだけおさまると今度は涙が流れてきた。


声が聞けただけで良かったのに・・・・


『だからごめん・・続きは直接謝らせてくれ・・俺を・・嫌いにならないで・・・・』

嫌いになんてなれるわけがなかった・・
今すぐにでも会いたいと思っているのに・・

「キョーコ、ちょっと貸せ・・」
返事を返す前に奪い取るようにショータローが携帯電話を取り上げた。

「敦賀さん、あんた今どこにいるんだ?・・チャンスをやるから羽田に来られるか?」
ショータローの言葉に蓮は瞳を見開いた。
慌てて時計に視線をむけ、頭の中でスケジュールを確認すると、自分のステージの出番と、ここから羽田空港までの距離を考えた。

・・・会えても数十分・・
タイミングによっては会えないかもしれない・・。

「キョーコ、夕方には戻ってこい!・・数時間はポチリで調整しておくから・・安芸さんと春樹さんには俺から話しておく・・そんな表情のお前は・・必要ない・・」

ショーちゃんが、幼馴染の顔から仕事仲間への顔に変貌した。
必要ない と言ったその表情がプロとして仕事仲間としての表情だった。

今の私は・・女優として使えないんだ・・

「で、あんたはどうするんだ?・・・・あんた自身で迎えに来られないなら、キョーコは行かせない・・」

答えなど決まっている。
最上さんの返事は必要ない。
自分の気持ちを伝えるのにも・・すでに迷いなどなかった。
拒絶されようと、会いたくないと言われようと、手放すつもりなどなかった。


『最上さんに伝えてくれ、必ず行くと』


「ぁあ・・・・それから、キョーコが行くかどうかは・・キョーコの判断だからな」







社長の陰謀も・・Do youも・・・・一緒に終わりそうだ・・
もう少し考えて掲載すればよかった・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
