スポンサーサイト


Do you miss me(28)

※予約投稿しております。

ご心配くださいました皆様お心遣いありがとうございます。

東京電力節電エリアのため、PC の起動をひかえております。

金曜日までは、すでに予約投稿ずみです。


コメント下さった方

お返事が大変遅くなります。
「・・・・忘れさせてやろうか?・・」
キョーコは驚いて顔を上げた時には、ショータローの腕の中にいた。




「・・・・ありがとう・・ショーちゃん・・。」
ショーちゃんの腕の中にいるのに、思い描いた顔は、やっぱり敦賀さんだった。

「・・私・・あきらめが悪いんだった・・」
ショータローとのキスシーンでも、今みたいに敦賀さんを思っていた。きっとこれからもほかの人とキスシーンがあるたびに思い描く人は敦賀さんなんだとおもう・・。

・・理由を・・訊いてみよう
このままでは私は先に進めない
だめだったら・・その時に考えよう・・

あんなに大好きだったショーちゃんの腕に抱きしめられているのに・・
今は別の人のところへおいてきた心

敦賀さんも・・心変わりしているのかもしれない
それでも確かめないと・・

「ったく・・手間のかかるやつだな・・肝心な時にはいつもいねんだな・・あいつは」

ビーグルに襲われた時のこと・・・・。
確かにあの時もショータローが助けてくれた。いつもそばにいて欲しい時、子供のころから私にはショーちゃんしかいなかった。

「おい、キョーコ・・ちょっと携帯かせ!」

「な、なによ!!急に・・」

「早くしろよ!俺の気が変わらないうちに!」
しぶしぶキョーコはバッグから携帯電話を取り出すと、ショータローは慣れた手つきで携帯電話を操作し始めた。

「ったく・・・もう7時半かよ・・起きてんだろ?」
ショータローは一人でぶつぶつ言いながら電話を始めた。

「ちょ、ちょっと・・どこにかけてんのよ!ショータロー!!」
取り上げようと腕を引っ張ると、ショータローはキョーコの手首をつかみ動きを制しながら電話を続けた。


仕方なくその様子をじっと見ていると、相手が電話に出たのかショータローが含み笑いをしながら挑発的な発言をする。

「聞きたい声じゃなくて・・残念だったな・・」
その様子を横で見ていてキョーコは相手が誰かすぐに分かった。

「おはようございます・・敦賀さん・・キョーコからのラブコールじゃなくてすみませんね」
礼儀正しい言葉なのに、癇に障る言い方だった。
ショータローに掴まれている手が、なぜか震え始めている。

『・・・・不破・・なんで・・』

微かに聞こえた蓮の声にキョーコはドキリと鼓動が跳ねた。

「それよりも、言うことがあるんじゃねぇのかよ?キョーコ・・泣いてるぞ・・あんたのせいで・・・・身に覚え・・あるだろう?」

ショータローと蓮のやり取りは、キョーコの心の不安をさらに大きくした。微かに聞こえる蓮の声に心の奥がチクリと痛み、その痛みで顔をしかめた。

聞きたいと、話したいと、心が叫んでいる。
それなのに手と足が震えこの場を立ち去りたいと動き出しそうだった。

『・・・・最上さんに・・代わってくれないか・・・・頼む・・』

蓮の声がキョーコの耳に届く、心臓が握りしめられたように苦しくなり、知らずにショータローを掴み、身体中が震えていた。


ショータローがキョーコに視線を向ける。
その答えを求めるような表情で見つめられ、キョーコは戸惑った。

心と体が別々に動き出す・・・・

この手を伸ばせば、聞きたいと切望していた声が聞こえるのに・・

身体が動かない・・










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
