

Do you miss me(30)

※予約投稿しております。

ご心配くださいました皆様お心遣いありがとうございます。

東京電力節電エリアのため、PC の起動をひかえております。

金曜日までは、すでに予約投稿ずみです。


コメント下さった方

お返事が大変遅くなります。


「キョーコ・・行ってこいよ・・夕方には帰ってこい!今から行けば昼すぎには羽田空港に着くだろう?」
ショータローの話に耳を傾けているのに、内容が頭に入らないでいた。好きだ と言った蓮の言葉が頭の中をぐるぐると回っている。

手放さずにすんだ自分の想いをしっかりと握りしめるように両手を力強く握りしめ、キョーコは大きく息を吸った。

「・・ショーちゃん・・」
少し恥ずかしそうな表情でキョーコはショータローを見つめた。

「・・んだよ?」

「・・ありがとう・・」

「ったく、世話かけさせんな・・・・それから、これは敦賀蓮への宣戦布告だからな。」
キョーコを乱暴に引き寄せると、力強く抱きしめた。何が起こったのかわからず抱きしめられた腕の力に驚いた。

「キョーコ・・京都からお前を連れてきたこと・・お前の気持ちを利用した事への謝罪だ。だから、東京に行かせる。・・これで、チャラにしてもらうからな・・東京から戻ってきたら容赦しねーから・・・・」
覗き込むようにキョーコを見つめると、キョーコは驚いた顔を見せ、じっとショータローを見つめた。
不敵に笑うショータローの顔が近づいたかと思うと、そのまま頭をしっかりと押さえられ、唇を重ねてきた。

乱暴な口づけなのに心臓が強く握りしめられたように息苦しくなった。繰り返し角度を変えて重ねる唇に抵抗しようと身をよじると一段ときつく抱きしめられ身動きができなくなった。

「な、な、なに・・・なに、すんのよ・・」

「だから宣戦布告だと言っただろ?・・俺は・・お前のこと・・」
言いかけてショータローはその言葉を止めた。
先を続けるにはまだショータローの気持ちの整理がついていなかった。

「とりあえず、羽田に行ってこい。二度と会いたくなくなるかもしれないだろう?」

意地悪い言葉づかいと表情がショータローらしい・・

「不吉なこと言わないでよ!・・・・会って、確かめてくる。自分の気持ちも、敦賀さんの気持ちも」

「ぁあ・・」
ショータローは、視線をそらして返事を返した。
キョーコを抱きしめた温もりが、腕から離れない。
今キョーコを東京に返すことで一生後悔することになるようなそんな気さえする。

ただ、キョーコが京都からついてきてくれたことに感謝しなかった日がなかったわけではない。そのお礼と謝罪にこれくらいなら返しても良いと思った。

「ふん・・早く行け!」
どこまでも冷たいショータローの態度にもキョーコはなれていた。

「うん。夜には戻るから・・本当にありがとう」
嬉しそうな笑顔を向けられ、ショータローはすでに後悔していた。






ショータローが驚くほどいい人に♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
