スポンサーサイト


3/10 :どちら様もセンキュ

お立ち寄りありがとうございます。


社長の陰謀が・・そろそろ終わりが近づき・・・ちょっと悲しい・・
実はBJ編は入れない予定だったのですが、急に思い立って追加しましたよぉ~
なので、ちょっと長くなってきましたが、そろそろ陰謀が明らかに!!



コメントくださった皆様

お返事書きましたのでお読みください~

みり様/煉夏様/真蘭様/ゆきひめ様/ネムコ様/たたみ様/真弓様/りん様/taka様/ひばり様/リョウカ様




リョウカ様
こんにちは!想像できなかったとおっしゃっていた「想像」はALARMでスッキリしていただけましたか?
ご希望に近かったら嬉しいです。無事完成しましたよぉ!
3度の恋・・・あ、素敵・・。って自分で言うなぁ~っとおもながら・・何度も思ってしまいました!これからもよろしくお願いします。また、お時間のある時にコメントいただけると嬉しいです♪


ひばり様
はじめまして、いつも!!!お立ち寄りありがとうございます!とっても嬉しいです。蓮キョいいですよね・・私も大好きです・・ちょっと脱線する時がありますが・・ALARM気に入っていただけたようで嬉しいです!蓮様の3度の恋・・いいですよねぇ~(自分で言ってすみません)
ひばり様も花粉症ですか・・本当につらいですよね・・これからもっとひどくなるという話を聞いて失神しそうです。これからもよろしくお願いします。


taka様
お久しぶりです!いえいえ・・読み逃げでも嬉しいです!いつもお立ち寄りありがとうございます。社長の陰謀はそろそろ終わりが見えてきたのですが、もう少し続きそうですね・・わくわくドキドキしていただけると嬉しいです。これからしばらく陰謀が暴かれるときは楽しいかな?と思っています。
某サイトの方からもご連絡させていただきました「正解!です」よくわかりましたね・・す、すごい・・長時間一緒にいるとH/Nと皆様からの呼び名が違うので「?」って思うことはあると思いますが・・前回は、誰も「ゆんちゃん」と呼んでいなかったと思うので、びっくり!!すばらしい・・な、なんでわかったんだろう・・(汗)


りん様
コメントありがとうございます。そしていつも・・え!いつも・・いつも来ていただいているなんて!嬉しいです。このまま社長の陰謀はしばらくハラハラ・・ドキドキできると思うので、お楽しみいただけると嬉しいです


真弓様
レス不要とお気遣いいただいたのにすみません。以前もご連絡いただいた(リクメン)の真弓様かと思ったのですが、違っていたらすみません。リクメン(メンテナンス貢献してくださった方にリクエストの受付をしている)よかったらご参加ください。もし、ご興味がありましたら、コメントか拍手から「こんなの読みたいよぉ~」のコメントいただけますか?よろしくお願いします。
無事修正できました。ありがとうございました。花粉症のご心配もありがとうございました


たたみ様
はじめまして、コメントありがとうございます!
レンコン笑っていただけたなんて嬉しいです!しかも電車の中・・だ、大丈夫でしたか・・周りの目・・気になりますよね。ニヤニヤしていただけたようで嬉しいです。これからもよろしくおねがいします。


ネムコ様
>セスも気になるけどキョコちゃんだよ。ホントに頑なで困るわー。 
→ネムコ様のところのキョーコちゃん張りにぐるぐるし始めて、書いていてあれ?って自分で思い始めてちょっと危険です笑
>花粉のせいもあり、集中できません。・・・ポチリは素直で楽チンだったなー。
→花粉・・曲者だよね・・困る本当に困る 今日は左の鼻に栓しないと下向いて文字が入力できない・・・悲しい。そいえばポチリの時はものすごい速さで更新していたの・・・・


ゆきひめ様
こんにちは、いつもありがとうございます!
3度の恋・・いいですよねぇ~・・うらやましいぃ しかも蓮が3回も!!って自分で書いていて悶えました。もう少し大魔王を降臨させたかったのですが・・蓮の優しさに・・・私が負けました!
あぁ~蓮様かっこいい、そして優しいのがやっぱりいいですよね!


蘭ちゃ~ん
『ばっちり!』のお言葉アリガトウゴザイマス!!うふ


煉夏ちゃぁ~ん
>3回も堕ちたなんて超かわいいじゃないか蓮HASUNEちゃんの名前の由来も可愛くてキュンキュンしたぉ
→うらやましい・・3回も同じ人に恋してみたい♪って思いますよね!HASUNEちゃんのNEの字が『根』じゃなくて・・よかったふぅ~って、自分でも安心。今週は時間が取れないのですが、また週末に某サイト様でお世話になりたいと思います!オタク話しましょね♪


みりちゃぁ~ん
おはようございます!今日も新聞より早くサイト見てくれましたか(笑)
確かに、スマートフォンだと「拍手」が表示されないんですよ・・設定かな?と思っていろいろ調べてみたんですが、なくて・・・・あ、よかった「拍手」拒否かと思って心配していました(笑)
なんだか、大変そうなコメントも入っていましたが大丈夫ですか?ALARMのおまけ2・・・・いまいちセンスがないんですよ・・へへ、ちょっと考えてみますが厳しいかもぉ~~(泣)
いやぁ~セスが好きではない存在なんて~悲しいわぁ~でもみりちゃんの元気がない方が悲しいわぁ~復活してね~~まっているよぉ~って何のことかはわからないのですが・・元気がないのようなので(泣)・・。






素敵なコメントありがとうございます。
とっても嬉しかったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
