スポンサーサイト


3/8 :どちら様もセンキュ

ご訪問ありがとうございます!

今日は、午前の部のアップがありませんが、午後にはアップします。
なんで?
え・・それは、あまり朝にふさわしくない・・内容なんですぅ~~~(た、たぶん・・)



ということで、コメントくださった皆様
お返事書きましたので、続きからどうぞ!!



みり様/ゆきひめ様/mame様/真蘭様/ミシャ様/ネムコ様/未来様/煉夏様/リョウカ様/EAST様

EAST様
たすけてぇ~~蓮様どうしましょう(泣)社長の陰謀に私まで翻弄中・・オロオロ…
でも・・EAST様のところの蓮様も病んでますよね(いひひ)
昨夜は、捜索中にいやいや創作中にお邪魔してしまって残念でした(悲しい)



リョウカ様
「社長の~」のキョーコちゃん、セスが好きになっちゃったのとびっくりしました~
→えぇ!びっくりしたりハラハラしたりするサイトなので・・・(え・・いつから・・自分)
蓮はどうなることやら・・心配ですよね・・本当に・・(超~他人事ですみません・・)
ALARM(おまけ)今日の夕方ごろにアップ予定・・ですよぉ~♪お待たせしてしまいすみませんでした。無事完結!



煉夏ちゃぁ~ん
うん、セスなの!・・・・へへゴメンゴメンゴ♪  遊yuN逃走中=3


未来様
>キョーコちゃん何言っちゃってるの…!?って感じですね。
→ほ、本当よ!!あなたには蓮がいるじゃない!!と叫びながら妄想しています。・・また皆様にセス×キョの疑惑をもたれてしまいます(反省)蓮の暴走に期待!とのことですが!私も期待しているんです!!ぜひ!暴走して、キョーコタンを手に入れてほしい!(自分で書いているのに・・)これからも楽しみにしていただけるなんて本当にうれしいです。ありがとうございます。


ネムコ様
病院の診察のようなお名前で笑ってしまいました「花粉症です。いや、ネムコです」いつもコメントが本当に面白い!花粉つらいですよね・・妄想には影響がないですが・・文章には非常に影響がありますよね・・全然チェックできねぇ~よぉ~!と叫んでいます。


ミシャ様
>素敵妄想でした!本誌のクドクド蓮が見事ゆんさんの手によって、最終的に素敵な紳士蓮に戻ってました
→うわぁ~褒めすぎ・・鼻血・・ぼたばたしそうでした。蓮様にはヘタレか素敵紳士のどちらかの2択になってしまいます・・たまには鬼畜蓮様を書いてみたい笑 名前は「ゆん」で良いです・・「ゆんちゃん」と可愛く読んでもらってもとてもうれしい(半分強制かよ(笑)・・さん・・でも・・良いです)ミシャちゃんと気安く呼ばせていただく気満々ですがよいですか?またサイトにも遊びに行きますね!そういえば本誌妄想の蓮とキョコタンのキスシーン・・素敵すぎて失神寸前でした。


蘭ちゃん
やった!蘭ちゃんに合格もらった!!蘭ちゃんの蓮キョチェック厳しいからな・・(大爆笑)別バージョンもおつきあいくださるなら・・ちょっと真剣に考えようかしら・・本誌妄想(笑)
いやぁ~すっかり忘れていたわ!!「社長の陰謀」で蘭ちゃんのチェックに引っかかることを!大変!急いで逃げないと=3 ・・・・何々・・手の上で転がされている・・ふふ・・逃げないでこれからも手の上で転がってもらえるように精進することにしますわぁ~


mame様
いつも「(更新)ありがとうございます」とご丁寧にありがとうございます笑
>耳元で告白なんて素敵すぎます!キョーコちゃんには鍵を全部あけて頂きたい!
→はい!私もこれを望みます「鍵全部こじ開けていただきたい!」良かったら手伝ってあげたいくらいです!
お話が素晴らしすぎる・・なんてもったいないお言葉(家宝にします(笑)・・しかも毎日お越しいただいているなんて本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


ゆきひめ様
>速攻で本誌ゲットして読みました。
→私も速攻ダッシュ!でした!!そして子供みたいにその場で開けてしまいたい衝動を抑え込み・・無事家で堪能しましたよ!
>遊yuNさんの妄想で更に盛り上がってきちゃいましたー。
→名前変換大変ですよ!!「ゆん」でいいですよ♪盛り上がった妄想をさらに盛り上げられるように頑張ってみました!楽しんできただけましたか?また、某サイトではよろしくお願いします。
あ、なんてことサイケデリックのコメントまでいただいて、うれしい!(2)の蓮様はかっこいですよね!
>社長の陰謀までコメントが(大泣)そ、そ、そうなんです…私のキョーコちゃんが・・(いや・・蓮のキョーコちゃんがセスのキョーコちゃんになりそうで心配です・・(オロオロ)そろそろ社長の陰謀は終点が見えてきました(悲しい)


みりちゃぁ~ん
やっぱり本誌派でしたね!!良かったです!私もいつのころからか本誌購入していましたよ!ゴミになるのがつらい・・。
そういえば、頭大丈夫でした?グワングワンした中で素敵な蓮様の夢なんか見れていたらいいなぁ~と思いながらコメ読ませていただきました。 あ、しかも起きてすぐに・・「朝一チェック…布団の中で最後と最初が、ゆんちゃんのサイト」う、う、うれしいぃ~~~~愛されているわ~(勝手な妄想・・)
いやぁ~~~~~~なんで「社長の陰謀」が拍手コメントじゃなくてコメントなのぉ(泣滝汗)ま、まさか・・(セスキョには拍手できないよ!とか・・色々妄想中)





素敵なコメントありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
