スポンサーサイト


CAT(後)

ほのぼのを楽しむSS

蓮様が強気でかわゆい・・。


では、いってらっしゃいませ・・。

キッチンに戻って料理の準備を始めると、さっきまでのドキドキが少しだけ和らいできた。気分が落ち着いたところで、鼻歌を歌いながらテーブルに料理をのせていく。

人がいるのって、悪くないわね・・

心の中でそんなことを思いながらキョーコは支度の終わったテーブルを眺め、腕を組みながら満足そうにうなずいていた。

「うん・・よし、できた!」

「本当だ、おいしそう」
まるで猫が足元にすり寄るように、音もなくキョーコの背後に立つと蓮は再びキョーコを抱きしめた。急に声を掛けられたことにも驚いたが、蓮が肩の上に頭をのせて、甘えるような仕草をしたことに心臓が悲鳴を上げた。


「れ、れん・・くん・・どうしたの?・・何かあった?」
ギュッと抱きしめられた腕が、キョーコの心に覚えのある痛みを走らせる。

「・・抱きしめ心地が良くて・・」
本当に高校生なのかと思うような言葉にキョーコは、返す言葉が見つからなかった。

「・・そういえば・・箱に入っていた写真の人・・誰?」

さっきバスタオルを取った時に落ちたのかもしれない。

「・・え?」
思い当たる写真も、人物も一人しかい。でもなぜか
すぐに答えるきがしなくて、訊きなおす振りをして時間をかせいだ。

「キョーコさんが・・恋愛しないことと・・・・関係ある人?」
蓮の声が不安そうに揺れているのが心に響き、素直にこたえようと思った。

「うん・・そうよ・・私の初恋の人・・」
その答えを聞いた蓮はしばらく何も言わずただ、キョーコを抱きしめてその肩に額をあてて動かなかった。



「キョーコさん・・・・・・・だ。」

微かに聞こえたその言葉に、心臓がいやな音を立てた。
封印したはずのあの箱の鍵が壊れる音がする。

「10年前に・・・・俺たち・・会ってるの・・キョーコさんは覚えていないみたいだけど・・俺の初恋・・キョーコさんだよ・・初恋・・じゃないか・・今も好きだから、初恋中・・かな?」

・・高校生と思って安心していた。
大人より素直なだけに、たちが悪い・・・・。
心が持っていかれそうで、キョーコは不安になった。
抱きしめられている腕が、急に締め付けられたような錯覚に苦しさを感じる。


・・・相手は高校生よ・・


もう一度聞いてしまったら、私は恋に落ちてしまう。
そう予感した。

「キョーコさん、この間雨の日に出会ったのは偶然じゃないよ・・わざとキョーコさんのマンションの下にいたんだ。・・会えなかったらあきらめようと思っていた・・」


「キョーコさん・・・好きだ。」

今度は、はっきりと聞こえた。その声に、その意味に、心が震える。

「・・こうやって抱きしめられるようになるまでは、会わないって決めてたんだ・・」

蓮が力強く抱きしめる。
その温もりと思いに逆らうことができない。
キョーコは抱きしめられている蓮の腕に自分の手を重ね ありがとう と小さい声で返事を返す。

「キョーコさん俺のこと・・好きになって」

「大切にするから・・」

一度壊れてしまった心が、ゆっくりと修復されるように、心の奥が暖かく優しい気持ちになる。蓮の想いが傷ついていたキョーコの心を癒す。



「蓮君・・・本気?」
少し後ろを振り返り、蓮に視線をあわせると、くるりと向きを変えられて、正面から抱きしめられた。



「本気だよ・・だから、恋人になって・・」
ガラス玉のように曇りのない瞳が、じっとみつめる。

「そ、卒業・・したらね・・?」
恥ずかしくて、真っ赤になり視線をそらした。

うん。と小さな声と同時に暖かい手のひらの温もりがキョーコの頬を包み込む。

「れ、れ、蓮くん・・そ、そのなんで、キスしようとしてるのかな?」

「俺がそうしたいからだよ・・ダメだった?」
子供が悪戯を見つかった時のような笑みを浮かべ、悪びれることなくニヤリと微笑んだ。







中途半端な終わりですが、無事完成!!
なので、皆様の妄想にお任せいたします。強気な蓮様・・本誌にもおすそ分けしたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
