スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社長の陰謀(57)

あぁ~本格的な花粉の季節ですが皆様いかがお過ごしですか・・

私は集中力が続かず・・仕事も支障が・・
晴れた日は外に出たくない・・・

先月風邪をひいてから・・まだ、咳き込んでいるし・・
どうした・・自分・・
頑丈なのが売りだったのに・・・


集中力つづかず、チェックがあまいです!
それでもよろしければつづきからどうぞ!!


いってらっしゃいませ!





「つ、敦賀・さ・・ん」

「何しに行くの?・・最上さん」
吸い込まれそうなほど強い瞳にキョーコは瞳をそらすことができなかった。

・・・・なぜ・・

「つ、敦賀さん・・なんで・・」
カインではなく蓮に話しかけられたことに驚いた。
気が付けばいつの間にかセツではなくキョーコ自信に戻っていた。

「・・俺が質問しているんだけど?」
責めるような蓮の視線にキョーコは怯え、思うように声が出ない。

「え、あっ・・はい・・」
蓮が役から抜けただけでも驚いていたのに、責められるような視線に、何か気に障ることをしてしまったんだと慌てていた。
蓮との間で身動きができず、そのまま怯えた視線を向けていると、蓮の表情が少しだけ歪み辛そうは表情に変わった。


「・・ごめん」
視線をそらして、ぽつりとつぶやいた蓮を見てキョーコは緊張が解けた。それと同時に、ほっとして涙が零れ落ちる。
その涙に気が付かず、視線をそらしている蓮を見つめていると、手の甲に涙が落ちキョーコは泣いていることに気が付いた。


「・・・え、あ・・その・・」
キョーコは頬を伝う涙を慌てて拭う。
その声に視線を戻した蓮がさらに苦しそうな表情を浮かべた。
何を話して良いのかわからず、辛そうな表情の蓮を前にキョーコは何も返す言葉が見つからなかった。

ただ、零れ落ちる涙をそのままに蓮を見つめることしかできなかった。



ピンポーン

タイミングよく鳴ったチャイムの音にキョーコはビクッと体を震わせ、小さな声で返事をすると、蓮はドアについていた手をおろしてキョーコを解放した。

「はい」

「Kyoko?」
その声を聞いて安心したのか、心の奥にあった不安な気持ちが少しだけやわらいだ。
ドアに寄り添うように手をかけると、少しだけためらった後にゆっくりとドアを開くと、セスが驚いた顔をした後に優しく微笑んだ。

「・・どうしました?」
セスが扉に近づきキョーコの顔を覗き込むと、キョーコは小さく首を横に振ってこたえた。

「レンは?」
ドアの隙間からは蓮の姿が見えなかった。
その質問に答えないキョーコを見て事情が呑み込めたのか、セスは右手で扉を押さえると左手でキョーコの腕を掴かみ引き寄せた。
押さえていた扉を少し開けるとキョーコを背中に隠すようにして立たせ、扉に向かって声をかけた。

「キョーコを連れて行きますね・・レン」
その答えを聞かずに、セスはキョーコをその場から連れだした。



とぼとぼと歩くキョーコを背に感じ、セスは歩くのを急にやめた。

「キョーコ・・ちょっと、こっちを向いてください」
その言葉に反応するようにキョーコは視線をあげると、伸びてきた手に驚いて身を固くした。



「・・・・変な顔ですね・・。」
伸ばされた手がキョーコの頬をひっぱり変な顔をつくった。

「な、にゃに・・す、るんですぁ・・」

「いつまでも泣いていると、レンと私が心配します」
行動とあっていないセスの真剣な瞳がおかしくて、キョーコはクスクスと笑い出した。

「ふふふっ、ありがとう、そうですよね・・もう、大丈夫・・」

きっとドアの前に敦賀さんがいる。
辛そうな瞳のまま・・・・
それが、少しでも和らぐなら・・無理してでも笑いたかった。
そのチャンスをセスがくれた・・。

「笑っているほうが可愛いですよ・・」
じっと見つめる優しい瞳に心の中が暖かくなった。
敦賀さんに同じことを言われたら・・
心臓が飛び上るほど驚いて・・気づきたくない想いに、再び鍵を閉めることになるだろう。

「あ、ありがとう・・・セス・・」
ひぱっていたキョーコの頬から手を離すと、その頬を優しく包み込んでから手をはなした。

なぜ、この人はこんなにも似ているんだろう・・

「・・・セス・・今一番会いたい人・・の答えだけど・・」

「えぇ・・」
まるでその答えを知っていると というような瞳をしていた。





「・・・・セスでした。」




「・・私が今、会いたいと思っていた人は、あなたでしたよ?」



「そうですか」
余裕のある笑顔のセスをじっと見つめた。



声の響く廊下
その声が蓮のもとまで微かに届いていた。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

遊yuN (ゆうゆん)

Author:遊yuN (ゆうゆん)
スキップビートの蓮キョ不足解消のためにサイトを作成してみました。
定期的に更新できるか!とにかく頑張ってみるべし

カウンタ:


スキビ☆ランキング

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
りんく
1289741563.png 1289741563.png リンクはフリーですが、ご一報いただけるととても嬉しくて遊びにいっちゃいます。
艶やかな微笑
peach tea no1 様 光の箱庭
惣也 様 花のうてな
みなみ なみ 様 闇夜の光
カワ 様 melody
Rin 様(2/28に閉鎖されました) SKB
Agren 様 メルヘンの泉
春葵 様 クロクルzakki SB
kuroko 様 Little rin
凛 様
唐紅 -karakurenai-
焔 様
Someone's delusion
Kanamomo 様 pourripot
達磨 様 ド素人のスキビブログ18禁
氷樹 様 ド桃色無印
きゅ。様 こまどタイム
コマド 様 りぼりば -Reborn/Rebirth
ともこむ 様
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りんく
花とゆめサーチ
花とゆめサーチ 様 スキビサーチ
スキビサーチ 様


LOVER'S NAME
榊 伽夜 様 五十歩百歩
霧崎 様 珍魚落雁
ことりん 様 Dog tail Cafe
夏那様 Om Mani Padme Hum
HINA様 Feast of eternity
珠々様 Feast of eternity ミシャ様 Feast of eternity
真蘭様 Feast of eternity
EyeCo様 Feast of eternity
ミス・ルイーザ様 ☆Happy cosmetics☆
りつか様
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。